イギリスロンドン旅行4泊5日で物欲ない男子が行っても感動できたおすすめスポット3選ww


こんにちは、物欲ゼロ男子の三好(@yuyampt)です。

 

イギリスロンドンはファッションの街ですよね。だからショッピングするには最高の街なんですが、僕の場合何せ物欲がない、、、。

 

そこで同じ物欲がない人におすすめできる、イギリスロンドン旅行4泊5日で感動したスポットを3つ紹介します!

 

MIYOSHI
  • イギリスロンドンの感動するスポットを知りたい。
  • 物欲ないから買い物はいいや、デパートとか興味ないわ。
  • ついでに旅行で使えるアイテムがあれば知りたいな。

 

こんなことを考えている人におすすめの内容になっています。

 

  • 必ず感動することができるスポットを知って、楽しい旅行ができるようになる。
  • 旅行で使えるアイテムを知って、快適に旅行をすることができるようになる。

 

こんなメリットをあなたに提供します!

 

それでは紹介していきますね^^

 

イギリスロンドン4泊5日で物欲ない男子行っても感動できたおすすめスポット3選!

 

ウェストミンスター寺院

 

 

ウェストミンスター寺院は、迫力がありましたよ!

 

イギリスの建築物はとにかく大きい!ウェストミンスター寺院はその中でも多くの人の想いが詰まった神聖な場所なので訪れるだけで心が洗われた気がします。

 

僕が訪れた日は11月12日。リメンバランス・デーの次の日でしたので、ちょうどポピーの花と十字架が数多く寄せられている時期でした。

 

人類の歴史を間近で感じることができるおすすめのスポットです。

 

歴史に興味がない場合も、人類の歴史を知りたい!というきっかけになること間違いなしのスポットになっています。

 

僕は実際、今まで全く歴史に興味がなかったのですが、この旅行後歴史に興味を持つようになり、「サピエンス全史」「ホモ・デウス」を読破しました!

 

ピカデリーサーカス

 

 

ここは、日本でいう新宿や渋谷のような賑やかなエリアになっています。

 

でも東京都内と建物の感じが全く違うので、この場にいるだけで感動できますよ。

 

イメージは、『リアルなUSJ』といったところでしょうか。

 

『USJに来たのか?』と思ってしまうほど、異世界に来た気分にしてくれる街がピカデリーサーカスです。

 

夜はイルミネーションがとても綺麗なので、ぜひ暗くなってから訪れてほしい街です。

 

タワーブリッジ

 

タワーブリッジもとてもスケールが大きく、感動しました!

 

タワーブリッジを眺めるだけでも十分満足できるんですが、テムズ川沿いにオシャレなカフェや街並みが広がっているので周辺を歩くのがめちゃ楽しいです。

 

川沿いにはベンチがたくさん用意されているので、カフェで美味しいコーヒーを買って、ゆっくりタワーブリッジを眺めながら過ごすことができます。

タワーブリッジ周辺の街並みがオシャレでとても好き。

あなたにとって最高の癒しスポットになると思いますよ!

 

4泊5日イギリスロンドン旅行で使えるアイテム

 

これからイギリスロンドン旅行を検討しているあなたに旅行で使える便利アイテムを紹介しておきますね^^

 

Ankerのモバイルバッテリー

 

Anker PowerCore II 10000があれば、旅行中に思う存分写真撮影、動画撮影ができます!

 

このアイテムは海外旅行では必須だと思います。海外旅行でiPhoneの充電が切れたら本当何もできなくなりますからね。

 

モバイルバッテリーがあったおかげでバッテリーのことを全く気にすることなくiPhoneを使うことができました。

 

あなたもまだ持っていないようでしたらこの機会に1つ購入しておくことをお勧めします!

 

BitzWolfのセルカ棒

 

海外旅行に行ったら写真撮影、動画撮影はたくさんしたいですよね。

 

その時にセルカ棒は必須になると思います。僕が今回使ってみてすごくよかったのがBlitzWolfの自撮り棒 です。

 

このセルカ棒は他の安いセルカ棒と違ってめちゃ使いやすいのでお勧めです。これを1つ旅行に持っていけば写真、動画撮影は間違いなく快適にできますよ。

 

詳細は下記の記事で解説しています↓

【レビュー】BlitzWolf BW-BS3三脚になる自撮り棒(セルカ棒)が最高すぎる件

 

そのほかに僕が実際に持っていってよかったアイテムの詳細はこちらの記事で紹介しています↓

イギリスロンドン旅行4泊5日で「あってよかった!」便利グッズ7つと「あったらよかった」と思うアイテムを紹介!

 

まとめ

 

 

今回は物欲ない人でも楽しめる、イギリスロンドン旅行4泊5日で感動したスポットを厳選して3つ、紹介しました!

 

イギリスはファッションの街と呼ばれていますのでショッピングモール、ショッピングセンターはたくさんあるんですが、そういった場所は買い物にあまり興味がない人にとってはあまり楽しくないと思います。

 

僕はあまり物欲がない方でしたので、僕と同じように物欲がなくてそれ以外のところで楽しみを見つけたい方にとって有益な情報になればと思い記事を書きました。

 

あなたの旅行がこれから楽しく、快適なものとなるように祈っています^^

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!