【ミニマリスト】もうペットボトルを買わなくて済む!飲料水代節約になるオシャレな浄水ボトルを紹介


こんにちは♪みよゆーVlogのみよし(@miyoyu34)です^^

今回は新しく購入したお気に入りのボトルを紹介したいと思います!

今回紹介するアイテムは、毎日水を飲んでいるけどできるなら節約して飲みたい。ペットボトルを毎回買うのが面倒という方におすすめです!

ペットボトルを買う必要がなくなる!BOBBLEの浄水ボトル

BOBBLE(ボブル)の浄水ボトルはこちらからチェックできます。

フィルターを通して水道水をキレイにしてくれる

ボトルにフィルターがついていて、このフィルターを通す事で水道水の嫌な匂いを無くしてくれます。

これだけで驚くほど水道水が飲みやすくなるんです!

ミネラルウォーターと全く変わらない!とまではいきませんが、毎日飲む水としては十分だと思います。

オシャレなデザイン

こんな感じでオシャレなデザインです。

有名なデザイナーさんがデザインしたようですよ〜

これなら持ち歩くのにも問題なしですね!ペットボトルを持ち歩くよりオシャレに決まります。

飲料水代の節約になる

BOBBLE(ボブル)の価格はアマゾンで1,780 円でした。

フィルター1本で500mlペットボトル300本です。1Lあたり4.5円で済んじゃいます。

1日1本100円のミネラルウォーターを買って飲むのと比較すると、1ヶ月で約3,000円、1年で36,000円の節約になります!

デトックスウォーターを楽しむことができる

フルーツや野菜を入れてデトックスウォーターを作ることができます。

僕のお気に入りはレモンウォーターです。

ほのかにレモンの香りがしてさっぱり水を飲むことができますよ〜。

場所を選ばず手軽に美味しい水を作れる

ボトルを持ち運んで、外で水がなくなったら水道水を補給するだけ。

どこでも美味しい水を飲むことができます!

街中で大活躍です!

DAFI(ダフィ)浄水ボトルとの比較

以前は同じ浄水ボトルのDAFI(ダフィ)を使っていましたので、比較して気づいた点を紹介します。

よりスムーズに飲むことができる

DAFI(ダフィ)の浄水ボトルもとても良い商品です!

飲み具合はBOBBLE(ボブル)の方がスムーズです。

DAFI(ダフィ)はやや強めに押し込むか吸う必要があります。

氷やフルーツが入れやすい

接続部の口が広いので氷やフルーツが入れやすいです。

DAFI(ダフィ)のボトルではなかなか入れるのは難しかったんです。

水漏れがない

DAFI(ダフィ)の浄水ボトルで気になっていた点は水漏れがたまにあるということです。

BOBBLE(ボブル)は水漏れなく使用することができているのでストレスがありません。

ややキャップが締めにくい

少し気になった点は、ややキャップが締めにくいこと。

DAFI(ダフィ)の方がスムーズにキャップを閉めることができていました。

美味しい水を作って持ち運ぶ生活へ

美味しい水を安く、手軽に持ち運ぶことができる生活を始めてみてはどうでしょうか〜!

BOBBLE(ボブル)の浄水ボトルはこちらからチェックできますのでぜひ♪

それではまた良いモノを見つけたら紹介しますね〜

他の記事もよろしくお願い致します!

下記の記事におすすめアイテムはまとめていますのでよかったらみてみてください↓

ミニマリスト厳選!生活を豊かにするアイテムを紹介♪