2018年買って良かった物ベスト10まとめ!ガジェット・ファッション小物を中心に紹介します。


こんにちは、みよし(@yuyampt)です。

2018年ももう終わりですねw

2018年は僕は『ブログの年』になりました。

「仕事以外の時間は全てブログに使った」と言い切れるくらいブログを書くことに没頭しましたねw

ブログを1年間続けたことで自分は大きく成長したと思います。

今年の8月からブログを毎日更新すると決めてから今日で約150日の毎日更新は欠かさず行うことができました!

11月からはYouTubeの毎日更新を自分に義務付けて行なっています。

YouTubeに関してはインターネットの不具合でアップローでできない日が出ていますが、簡単な動画編集までは行うことができています。

インターネットの環境が整ったら毎日更新していきたいと思います。

あと、MacBook Proが動画編集についてくることができていないので買い替えも検討中ですw

さて、2018年のオススメアイテムを紹介していきますね!

2018年の買ってよかった物ベスト10まとめ!ガジェット、ファッション小物がランクイン!

第10位 BitzWolfのセルカ棒

このセルカ棒は本当におすすめ。

「セルカ棒とかそんな必要ないっしょ」って思ってたんですが、イギリス旅行に行った時に使ってみたらめちゃめちゃ重宝しました。

動画撮影するにも自撮りがスマホで簡単にできちゃうので、旅先でiPhoneで記録していきたい場合にとてもおすすめです。

セルカ棒の中でも僕が紹介するセルカ棒は多機能なのでこれ1台持っておけば間違いないです。

まだ持っていない場合はこの機会に1つ購入しておくと良いですよ^^

詳しくはこちら↓

【レビュー】BlitzWolf BW-BS3三脚になる自撮り棒(セルカ棒)が最高すぎる件

第9位 Ankerのモバイルバッテリー

こいつも旅行でめちゃ重宝したアイテム。

こいつ1つリュックに忍ばせておけば1日本当に安心。

iPhoneで好きなだけ動画撮影ができます。

こいつ1台でiPhone2台ちょい充電できます。コンパクトなくせにめちゃパワフルです。

第8位 Burtonのネックウォーマー

以前に動画でも紹介しました。

バートンのネックウォーマー。

こいつは本当に使いやすくて快適なネックウォーマー です。

普段使いにも、スノボーにも、自転車、バイク乗る時にも重宝するアイテムになること間違いなしです。

この冬1枚持っておいて損のない商品だと思います!

第7位 THE NORTH FACEのショートブーツ ヌプシブーティウールⅣショート

このショートブーツ、最強です。

この冬に靴を買うならこいつ1つで十分だと思います。

見た目がシンプルで普段使いできるし、自転車やバイクに乗っても十分防寒してくれるし、雪道を歩く仕様になっているので雪が降っても心配ないんです。

機能性に優れた普段使いのしやすいブーツを探していた場合はぜひ。

人気すぎて売り切れている可能性が高いので早めにチェックしてみてくださいね!

第6位 MILEET KULA30 バックパック

このバックパック、めちゃ使いやすいんです。

見た目コンパクトのくせに大容量で30Lも入るんですよ!

普通のデイパックって20L程度なんですが、こいつは30L。

僕の場合、マックブック、iPad Proを入れて、手帳入れて上着なんかを放り込んでもまだまだ余裕です。

途中で買い物しても十分商品を入れて持ち帰ることができます。

デザインもシンプルで気に入っています。

使いやすいバックパックを探していた場合はこの機会にどうぞ!買ってよかったと思えるバックパックです!

第5位 ワイヤレスイヤホン AirPods&Jabra Elite 65T

オシャレイヤホンです!

オシャレなだけでなく、機能性抜群のやつを紹介しちゃいます。

AppleのAirPodsも良いんですが、これからワイヤレスイヤホンを買うならこのイヤホンが一番買いだと思います。

このイヤホンを使っていて悪いところが1つも見つからなかったのと、AirPodsよりもはるかに使いやすいです。

詳しいことは他の記事で深掘りしていきたいと思います。

第4位 クロスバイク

クロスバイクを2018年は買ってみました。

結果、本当に買ってよかったと思っています。

自転車で通勤する習慣をつけたことで、ストレスがかなり減った気がします。

運動をしてしなかった時期はイライラすることが多かった気がするんですが、自転車通勤をするようになってから不思議とイライラすることがなくなりました。

もし、ちょっとしたことでイライラするとか、ストレスが溜まっている気がするといった場合は騙されたと思って自転車通勤はじめてみてください。

僕もはじめはめちゃ億劫だったんですが、はじめてしまえばなんてことないです。

世界が変わるかも知れませんよ^^

第3位 iPad Pro 12.9インチ&Apple Pencil

iPad ProとApple Pencilにはたくさんお世話になりました。

僕はメモ取ったり、ノート取ったり、何かを考えるときは紙とペンで考えることが多かったので、その代わりの役割をしてくれるiPad Proがとても重宝しました。

これ1台あれば紙が必要なくなります。

読書もノートもこれ1台で十分です。

まだiPad持っていない場合は、快適な読書&勉強ライフを手に入れちゃってください^^

第2位 iPhone XS

今年はiPhoneXSに買い換えました。

買ってよかったです。

今年はブログをやったり、YouTubeをやったりとにかく日常を記録するということをやってきたので、動画や写真を綺麗に撮れるのはとても助かりました。

これからもiPhone XSを愛用していきたいと思います。

いずれはもっと綺麗な動画を撮影するためにカメラを購入するかもしれませんが、それまではお世話になろうと思います。

手軽にきれいな写真、動画を外でも楽しみたい人はiPhone XSがおすすめです!

SIMフリーなら海外旅行でも格安シムで安くインターネットを使うことができますよ^^

第1位 SONY WH-1000X M3 ノイズキャンセリング機能付きワイヤレスヘッドホン

こいつが今年買ってよかったもの第1位です。

SONYのノイズキャンセリング機能付きワイヤレスヘッドホンです。

このヘッドホン使ったら世界変わりますよw

勉強に集中したい、仕事に集中したい人にめちゃおすすめです!

少し高価ではあるんですが、これから勉強を捗らせて受験に合格する、仕事に集中して年収アップする、自分のビジネスを成功させる、生産性を上げて収入アップにつなげることを考えると、投資して間違いなく損しない商品だと思います!

さらに音質が良すぎて、音楽聞くにも、MV見るのがめちゃ楽しくなると思います^^

メリットしかないアイテムです。

まだイヤホンしか使ったことがないならこの機会に投資して、別世界を経験してみてください!

2018年もありがとうございました!

2018年このブログへのご訪問ありがとうございました!

これまで毎日のブログ更新を自分に課して時間に追われながら記事を投稿してきました。

ブログ運営をしていくことを考えていたら、SEO対策とかばかりに目がいってしまっていて、大事なことを忘れていた気がします。

2019年は楽しみながらブログを書いていきたいと思います!

今後ともよろしくお願いいたします!