イギリスロンドンの癒しスポット3選!リフレッシュして疲れを吹き飛ばしたい時に行きたい名所を紹介!


こんにちは、三好(@yuyampt)です。

 

今回は、イギリスロンドンの癒しスポットを紹介します。

 

旅行って知らない土地を回るので疲れてしまいがちですが、今回紹介するスポットは旅行の疲れ、日頃の疲れを吹き飛ばすくらい素晴らしい所です!旅行で疲れを癒したい人は参考にしてみてください。

 

 

まずはグリーンパークで癒されよう

 

 

まず訪れて欲しいのはグリーンパークです。

 

グリーンパークは日本では見ることができない程巨大な公園です!

 

グリーンパーク駅を降りるとすぐに公園が広がっていて、その広さに圧倒されますよ。

 

 

11月はちょうど紅葉の季節のようで、綺麗でした^^

 

 

自然の中を歩くだけでもめちゃリフレッシュされます!

 

バッキンガム宮殿は迫力が半端じゃない!

 

 

バッキンガム宮殿の迫力は半端じゃないです!

 

めちゃめちゃでかくて、圧倒されましたw

 

「歴史とか美術とかそんな興味ねーわ」って人にもお勧めできますよ。

 

正直、僕自身あんまり大きい建物とか興味ない方だったんですが、実際行って建物を目の前にしてみたらめちゃテンション上がりましたw

 

門の中に兵隊さんがいましたよー。ロンドンに来たら1度はみておきたい所です。

 

セントジェームズパークは最高の癒しスポット

 

 

セントジェームズパークはロンドンで1番の癒しスポットでした!

 

パーク内にはアヒル?鴨?やペリカンみたいな鳥、リスがいます。動物を見ているだけでめちゃ癒されます。

 

パーク内はかなり広くて、途中にセントジェームズカフェというオシャレカフェがありました。

 

ここでフィッシュ&チップスを食べました!

 

フィッシュ&チップスとサラダ、カフェラテを頼んでみましたが、めちゃ美味しかったですよ^_^

 

イギリスの料理はサラダにフルーツが入っている事が多いですね。

 

ここのセントジェームズカフェは本当におすすめなので、セントジェームズパークに行った際は寄ってみてくださいね^^

 

まとめ

 

 

今回は、イギリスロンドンのおすすめ癒しスポットを紹介しました。

 

今回紹介した3つのスポットは隣り合うように位置しているので簡単に回る事ができちゃいます。

 

ただし、場所を調べながら回るのにGoogleマップが使える事は必須になるので必ずネットが使える環境は整えておきましょう!

 

僕は今回格安SIMを使って回りましたがとても快適でしたよ。

 

2000円で問題なくネットが使えました!Wi-Fi借りると1万円近く取られるので格安SIMがおすすめです。

 

設定も簡単なので大丈夫ですよ^ ^下記の記事でお勧めのSIMカードを紹介しています↓

 

イギリスロンドン旅行でネットを使うなら格安SIM『Three』が激安!購入から楽天モバイルの設定方法まで紹介!

 

まだSIMロックを解除していない場合は簡単にロック解除できるのでやっておきましょ!下記の記事でロックの解除の方法を解説しています↓

 

ドコモ契約中のiPhoneのSIMロック解除を自分でする方法とメリット、デメリット

 

これからロンドン旅行に行く方の参考になっていれば幸いです!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!