日記

2024年の目標

三好 裕也

理学療法士・整体師・ピラティスインストラクター。藤沢市「Miyoshi整体サロン」代表。痛みやコリ、関節可動域改善が専門です^^ →さらに詳しいプロフィールはこちらをクリック

写真は、実家の近くの丘から見た初日の出と伊豆大島^^

あけましておめでとうございます!三好です。

今回は2024年の目標についてまとめておきたいと思います。

2023年は新しいことに挑戦してとても良い年にすることができました。

2024年もさらに飛躍した良い年にしていきたいなと考えてます。

特に2024年に実現したい事は、自分の場所を持って、そこでもっと自由にサービスを展開したいなと考えてます。

具体的には、整体での施術に加えて、マシンピラティスを行えるようにして、より質の高い施術と運動でより心身を充実させるサービスを展開することをしていきます。

多くの人がより心身ともに充実した、より良い状態で人生を歩める様に支援します。

それをやることが、この世界をより充実したものにし、より進化発展させることにつながると信じているからです。

テーマは、自分も人も、心身ともに充実した、ポジティブな状態を作るということ。

こういう状態でいることと、それを実感できるということがとても大事だと思います。

今の自分は、心身ともに満たされていると感じています。とても幸せです。

毎日やりたいことができているし、家族がいて、仲間がいて、尊敬できる人たちと関われて、自分の好きな活動で貢献できて、しっかり休めて、美味しいものが食べれて、運動ができて。

十分幸せです。

後は、より面白いこと、楽しいと感じることを追い求めつつ、自分なりの新しい価値を作り、周りの人が心身ともに充実した状態になり、それを少しでも感じられるように支援したいです。

自分には新しい価値を生み出せると信じています。

家族との関係、友達、仲間との関係を大切にしつつ、新しく出会う尊敬できる人たちとの関係も大切にし、育てていきます。

新しく受け取った刺激から、その要素を組み合わせて、新しいものを作り、それでたくさんの人を喜ばせていきます。

そういう活動を楽しみながら、気分転換に自然を感じに行ったり、旅行に行ったり、家族や友達に会ったりして、バランスも大事にしていきます。

活動にコミットした結果、より高みへ昇った自分になります。

2023年以上に、心身ともに満足して、ポジティブな変化進化発展した状態で、2024年は終わりたいと思います。

2024年も、たくさん面白いことをしよう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

三好 裕也

理学療法士・整体師・ピラティスインストラクター。藤沢市「Miyoshi整体サロン」代表。痛みやコリ、関節可動域改善が専門です^^ →さらに詳しいプロフィールはこちらをクリック

-日記