日記

人はみんな自由

三好 裕也

理学療法士・整体師・ピラティスインストラクター。藤沢市「Miyoshi整体サロン」代表。痛みやコリ、関節可動域改善が専門です^^ →さらに詳しいプロフィールはこちらをクリック

全ては自分次第

どう感じとるのか

どう考えるのか

どう行動するのか

全ては自分次第で変えられる

今いる環境が幸せだと思うか不幸せだと思うか決めるのも自分次第

自分次第でできないことなどないと知るのは大事

みんな自分の見る世界を自由に変えることができる

みんな本当はすでに自由を持っている

自分の捉え方を自由に操ればいいだけ

幸せに生きたければ毎日幸せだと言う

最高だと思いたければ最高だと言う

言葉を変えれば思考が変わる

何もなくても幸せは感じることができる

 

自分で幸せな気分を選択すると決めて

自分の理想に向かって行動するのがマイブーム

たまにはだらけてもいいと決めるのも自分次第

全て自分の責任

自分が決めたことならそれでいい

周りの人は関係ない

自分が自分で選んだその瞬間に胸を張って生きていこう

自分次第でなんでもできる

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

三好 裕也

理学療法士・整体師・ピラティスインストラクター。藤沢市「Miyoshi整体サロン」代表。痛みやコリ、関節可動域改善が専門です^^ →さらに詳しいプロフィールはこちらをクリック

-日記