日記

一番幸せな時間

三好 裕也

理学療法士・整体師・ピラティスインストラクター。藤沢市「Miyoshi整体サロン」代表。痛みやコリ、関節可動域改善が専門です^^ →さらに詳しいプロフィールはこちらをクリック

一番幸せな時間

人を喜ばせることができた瞬間

これ以上の幸せな時間はないと思う

美味しいものを食べる時間

趣味をする時間

温泉でゆっくり過ごす時間

カフェでゆっくりする時間

自分だけの楽しみの時間もいいけど、大したものではない

それより自分のやったこと、作ったものでみんなが喜んでくれた時

ポジティブな反応をしてくれた時

助かった!と言ってくれた時

ありがとう!と言ってくれた時

それが一番幸せな瞬間!

人を喜ばせる世界と自分だけを喜ばせる世界

どちらも経験すると気づける

人を喜ばせる世界の方がずっと幸せだってこと

人を喜ばせるために時間を積み重ねていこう

最高に幸せな時間を味わうために

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

三好 裕也

理学療法士・整体師・ピラティスインストラクター。藤沢市「Miyoshi整体サロン」代表。痛みやコリ、関節可動域改善が専門です^^ →さらに詳しいプロフィールはこちらをクリック

-日記