日記

うまくいかないことは幸せ

三好 裕也

理学療法士・整体師・ピラティスインストラクター。藤沢市「Miyoshi整体サロン」代表。痛みやコリ、関節可動域改善が専門です^^ →さらに詳しいプロフィールはこちらをクリック

うまくいかない時は悔しい

批判されれば悲しくもなる

突然やる気がなくなることもある

そんな時は思い切ってやりたい事をやってみよう

思いっきり休むのも良い

自分に休む許可を与えよう

長い時間をかけて自分と向き合う

1日だけじゃなく、1ヶ月、1年かけてもいい

リラックスした時間を味わう

家族や仲間との時間を楽しむ

ふと、気づくことがある

長い時間、うまくいかない事がない人生はつまらない

うまくいかないから成長することができる

うまくいかない事があるって幸せなことなんだ

辛い事、悲しい事、悔しい事、楽しい事、リラックスする事

全部合わせて初めて大きな幸せを感じることができる

うまくいかない今を楽しんで生きよう

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

三好 裕也

理学療法士・整体師・ピラティスインストラクター。藤沢市「Miyoshi整体サロン」代表。痛みやコリ、関節可動域改善が専門です^^ →さらに詳しいプロフィールはこちらをクリック

-日記