ミニマリスト

【ミニマリスト】お気に入りのコンパクトでオシャレなスムージーミキサーを紹介するよ

三好 裕也

理学療法士・整体師・ピラティスインストラクター。藤沢市「Miyoshi整体サロン」代表。痛みやコリ、関節可動域改善が専門です^^ →さらに詳しいプロフィールはこちらをクリック

こんにちは♪みよゆーVlogのみよし(@miyoyu34)です^^

今回はお気に入りのスムージーミキサーを紹介します!

YouTubeでも紹介していますので時間がありましたらそちらのほうも見て頂けるとうれしいです!

早くみたい場合はこちらからチェックできます。

【ミニマリスト動画】homegeekのコンパクトスムージーミキサーが良い!

動画の後半で紹介してます!

片手で持てちゃうコンパクトなサイズ感

今気に入って使っているのがこのhomegeekのミキサーです!

オシャレでしょ〜

サイズ感はこんな感じで片手でモテちゃうくらいコンパクトです!

場所を取らないので、部屋が狭くなる心配がありません。

高級感のあるオシャレなデザイン

高級感のあるデザインで使っていてとても気持ちがいいです。

置いてあるだけで部屋の雰囲気も良い感じになります!

手軽に一杯分を作ってそのまま飲める

こんな感じでそのまま飲めるのが手軽で良いです。

持ち運びも可能

専用のフタもついているので、冷蔵庫に保存したり、水筒のように持ち運ぶことも可能です。

野菜やフルーツが手軽にたくさん摂れる

バナナ、ブルーベリー、人参、ほうれん草、サラダ豆などを牛乳と混ぜて飲んでいます♪

バナナスムージーが最高にうまい!!

野菜やフルーツをカットしてジップロックで保存しておけば、あとは毎日ミキサーにかけるだけです!

業務スーパーで買ってきた冷凍フルーツや野菜も使いやすくておすすめです♪

手軽に朝食を摂りたい時におすすめ

簡単に作れて、サクッと飲めるので時間がない朝でも栄養を十分に摂れます。

お手入れも水でササッと流すだけなので楽チンです。

LET'sスムージー生活!

僕は朝スムージー生活を始めたことで、毎日良いスタートを切ることができています♪

気になった場合はチェックしてみてくださいね。

homegeekのミキサーはこちらです♪

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

三好 裕也

理学療法士・整体師・ピラティスインストラクター。藤沢市「Miyoshi整体サロン」代表。痛みやコリ、関節可動域改善が専門です^^ →さらに詳しいプロフィールはこちらをクリック

-ミニマリスト