【ミニマリスト財布】コンパクトなオシャレミニ財布をゲットしたので紹介します


こんにちは♪みよゆーVlogのみよし(@miyoyu34)です^^

今回は、新しく購入した財布を紹介しますよー!!

以前YouTubeに投稿した動画のコメントで皆さんに良い財布を色々教えて頂いたのでお店に行って実際に見てきました!

色々見てきた結果、自分にとってしっくりくるものを見つけたので報告します✌︎(‘ω’✌︎ )

コンパクトで使いやすいオシャレ財布SECRID(セクリッド)!!

コンパクトな手帳のような可愛くてオシャレなデザイン

コンパクトな手帳みたいでオシャレなデザインですよね( ´ ▽ ` )

僕はこのデザインに一目惚れしました〜♪

持っているだけでテンション上がるー!!

僕はカラーはEspressoにしました!革製品は茶色がかっこいい!

サイズはiPhone XSより小さい

iPhone XSより小さいのでポケットに入れていても全くストレスがありません!

厚みもこの程度です。

お札、小銭がバッチリ入れられる

収納もバッチリです!

お札は折りたたんで収納することができます。

ポケットが2つ付いているので、小銭を入れることが可能です。

ただ、入れすぎるとちょっと小銭のあとが目立ちます。

こうなるので一工夫。

薄いカードを入れておけば目立たなくなります!

こんな感じでスッキリです。

カードは7枚程度まで収納可能

カードはメインの部分に5枚、それ以外のポケットに1枚ずつ入れることが可能です。

これだけ容量があれば普段電子マネーとカード払いメインの僕の使い方としては十分です。

カードがワンタッチで取り出せる!

この財布のすごいところは、ワンタッチでカードを取り出すことができるところです!

下にあるレバーを押し込むとカードが出てきます!

ここに普段よく使うクレジットカードを収納しておけば、かなりスマートに支払いができますね✌︎(‘ω’✌︎ )

SECRID(セクリッド)はバリエーションが豊富

僕は代官山の蔦屋書店で今回購入しました!

バリエーションがかなり豊富で、どのデザインのものにしようか迷いました。

自分の好みのものを選べるのも魅力的ですね٩( ‘ω’ )و

なぜSECRID(セクリッド)なのか

アブラサスの小さい財布は不安要素あり

アブラサスの小さい財布も候補の1つだったんですが、実際に見たら使い勝手に不安がありました。

小銭を入れる部分がめちゃ小さいのと、財布を開いたときに小銭がこぼれ落ちそうになるんですよね。

自分には使いこなせそうになかったのでアブラサスはやめました。

SECRID(セクリッド)は使いやすさとコンパクトさを兼ね備えている

SECRID(セクリッド)はこれだけコンパクトなのに、一瞬でカードを取り出せる機能性を備えています!

小銭も札もバッチリ収納できる。

果たしてこのコンパクトさでこれ以上に使いやすい財布はあるのだろうか、、、。

と思わせてくれるくらい良いものに出会うことができました!

手頃な価格

ハイブランドのものだと3万円程度するものが多いですが、SECRID(セクリッド)は1万2千円です。

このデザインと機能性を考えたらとても安いと僕は感じます✌︎(‘ω’✌︎ )

キャッシュレスで快適に支払おう♪

財布がごちゃごちゃしているとストレスですよね〜。

僕も以前は長財布を使っていて財布の中がごちゃごちゃしている時がありました。

今はカードと少しの現金が入る程度の財布に変えたので、財布がごちゃつくことがありません。

支払いがかなりスマートになってストレスなく過ごせています!

コンパクトな財布を探していた場合はぜひSECRID(セクリッド)をチェックしてみてくださいね♪

下記のリンクからチェックできます٩( ‘ω’ )و

SECRID(セクリッド)の財布はこちらです♪

また良いアイテムを見つけたら紹介しますね( ´ ▽ ` )