ミニマリスト

水切りかご、かけ布団を断捨離!キッチン周り、寝具、ベッドルーム。

三好 裕也

理学療法士・整体師・ピラティスインストラクター。藤沢市「Miyoshi整体サロン」代表。痛みやコリ、関節可動域改善が専門です^^ →さらに詳しいプロフィールはこちらをクリック

こんにちは、みよし(@yuyampt)です。

また新しく断捨離をしたので紹介します^^

今回断捨離したのは水切りかごとかけ布団です。

それでは、動画にて解説しますね♪

新しく水切りかごとかけ布団を断捨離。

チャンネル登録はこちら。

【新発売】soil GEM ソイル ジェムシリーズ 珪藻土 ドライングボード 水切り板 Mサイズこちらのドライボードがとても良さげです。

さらにキッチンとクローゼットのスペースがさらに広がり、スッキリしました。

クローゼットのような隠れたスペースも、モノがあるのとないのとでは気分が全然違います。

「貧乏神は押し入れに宿っている」とある本で紹介されていました。

押し入れやクローゼットにモノをたくさん詰め込んでしまうと、使われていないモノにエネルギーが奪われていくようですよ。

経験上ですが、クローゼットにモノがたくさんあった時と今を比べても、かなり身軽になったことを実感しています。

エネルギーとか神様の話とか、あまり信じていなかったんですが、経験してしまうとほんとに存在するものなのかもと思えてしまう、、、。

クローゼットの中のモノを一度見返してみてはいかがでしょうか♪

それでは、また明日^^

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

三好 裕也

理学療法士・整体師・ピラティスインストラクター。藤沢市「Miyoshi整体サロン」代表。痛みやコリ、関節可動域改善が専門です^^ →さらに詳しいプロフィールはこちらをクリック

-ミニマリスト