ミニマリスト

夜を断捨離した僕なりの理由、、、

三好 裕也

理学療法士・整体師・ピラティスインストラクター。藤沢市「Miyoshi整体サロン」代表。痛みやコリ、関節可動域改善が専門です^^ →さらに詳しいプロフィールはこちらをクリック

どーもこんにちは、みよし(@yuyampt)です。

最近、動画の投稿が楽しくてしゃーない。

理由は、コメントをくださる方がたくさんいるからです♪

動画を見てくださる人がいるから楽しくて毎日投稿できています^^

さて、今回も動画を作ったのでこちらでも更新していきたいと思います。

夜を断捨離した僕なりの理由

チャンネル登録お待ちしています^^

『自分の時間を一番何に使いたいのか』

『何をやっている時間が一番充実感を感じるのか』

この辺りを考えてみると、自分にとって一番有意義な時間の使い方がわかってくるのかなと思います^^

今の僕の場合は、YouTubeとブログ!

これをやっている時が一番充実感を感じます♪

毎日最高の時間を過ごすためにはこの2つが不可欠!

自分のやっていて充実感を感じるものを見つけられると良いですね^^

それではまた明日〜♪

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

三好 裕也

理学療法士・整体師・ピラティスインストラクター。藤沢市「Miyoshi整体サロン」代表。痛みやコリ、関節可動域改善が専門です^^ →さらに詳しいプロフィールはこちらをクリック

-ミニマリスト