日記

地元に帰って気づいたこと、、、。毎日同じ繰りかえしだけではダメ。

三好 裕也

理学療法士・整体師・ピラティスインストラクター。藤沢市「Miyoshi整体サロン」代表。痛みやコリ、関節可動域改善が専門です^^ →さらに詳しいプロフィールはこちらをクリック

こんにちは、みよし(@yuyampt)です。

今日は高校野球を3年間一緒にやったチームメイトの結婚式があったので地元に帰っていました。

1年ぶりくらいに地元に帰って気づいたんですが、、、。

 

1年前と何も変わってないww

 

変わらなすぎてビビりました!

昔から何も変わらないのは懐かしさを感じられて良い面もありますが、変化がなさすぎて大丈夫か??とも思いました。

今住んでいるところもそこそこ田舎ですが、それでも1年を通したらかなり変化していると思います。

それだけ改善されながら進化しているってことですよね。

 

毎日、変わらず安定した日々を過ごすのも良いですが、日々挑戦と改善を繰り返して進化していきたいなーって僕は思います。

1年経っても同じまま、、、にならないように。

まずは自分の強みで人に貢献できるように長所をどんどん伸ばしていこう!!!

最近ブログが手抜きになっている、、、YouTubeだけじゃなくてブログも頑張らなきゃな〜

それではまた明日♪

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

三好 裕也

理学療法士・整体師・ピラティスインストラクター。藤沢市「Miyoshi整体サロン」代表。痛みやコリ、関節可動域改善が専門です^^ →さらに詳しいプロフィールはこちらをクリック

-日記