1年中使えるおしゃれルームシューズをゲット!!


こんにちは、みよし(@yuyampt)です。

今回は、自宅のルームシューズをアップグレードしたので紹介します♩

ルームシューズは今までダイソーの激安のやつを使っていました。

シンプルで良かったんですが、生地が薄手で冬使うには寒すぎましたw

なんとか我慢して使っていたんですが、ついに我慢しきれず購入する事にしました!

ルームシューズって色々種類があるのでどれを購入しようか結構迷いました。

SUBUっていう冬用サンダルもおしゃれで良かったんですが、もう気温が暖かくなってきましたし、これからも使えるモノにしようって事で他の物を探しました。

色々探した結果、めちゃ良いアイテムを見つけました!!!

一年中使えるおしゃれルームシューズはビルケンシュトックのアムステルダムに決まり!!

ビルケンシュトックのアムステルダム知ってましたか??

こいつ、めちゃくちゃ良いんです。

その理由を紹介します。

まず、このデザイン!ザ・シンプル!!!

シンプルが一番。

ビルケンさんの中でも1番シンプルなデザインなのかなと思います。

ベルト付きのものとか色々あったんですが、これが一番シンプルでおっしゃれーだったので選びました。

切りかえしがおしゃれ

ソールがコルク風になっていて、切り替えしの部分がおしゃれです。

このソールが足にしっかりフィットしてくれるのでめちゃ履きやすいです^_^

ソールはややかため

ソールはコルク素材でできているので、ややかためです。

ルームシューズだと柔らかいものでできているものが多いので、布性のものと比べると履き心地はややかたい。

でも、こちらに慣れてしまえば、とても履き心地が良くしっかりフィットしてくれるのでお気に入りの履き心地になると思いますよ^_^

実際に履くとこんな感じ♩

うーん、いい感じやー^_^

おしゃれなルームシューズを探していた場合はチェックしてみて下さい♩