日記

実家に向かってます。

三好 裕也

理学療法士・整体師・ピラティスインストラクター。藤沢市「Miyoshi整体サロン」代表。痛みやコリ、関節可動域改善が専門です^^ →さらに詳しいプロフィールはこちらをクリック

明日は高校3年間一緒に野球をやってたチームメイトの結婚式♩

今自分は千葉に住んでいるんですが、結婚式は沼津なので、電車で実家まで向かってます。

今日も動画をアップする予定だったので撮影はしたんですが、実家にはWi-Fiがないのでアップできないw

てことで今日の動画は明日アップする予定です、、、。

うーん、計画性なさすぎ笑

それと、今日は池袋で新居の鍵の受け取りがあったので、そのついでに久々にショッピングしてきました。

良いものをゲットできたので、また動画で紹介していきたいと思います。

みんなの貴重な買い物の手助けになるような動画を作っていきたいな〜♩

それではまた明日^_^

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

三好 裕也

理学療法士・整体師・ピラティスインストラクター。藤沢市「Miyoshi整体サロン」代表。痛みやコリ、関節可動域改善が専門です^^ →さらに詳しいプロフィールはこちらをクリック

-日記