ミニマリスト

物を減らすための考え方・コツを紹介!

三好 裕也

理学療法士・整体師・ピラティスインストラクター。藤沢市「Miyoshi整体サロン」代表。痛みやコリ、関節可動域改善が専門です^^ →さらに詳しいプロフィールはこちらをクリック

どーも、こんにちは、みよし(@yuyampt)です。

今回は物を減らすための考え方を紹介します。

というのも、僕の部屋には物がかなりなくなって、めちゃめちゃスッキリしていてもうこの状態を1ヶ月以上維持しています。

以前は結構モノが多かった部屋だったんですが、なぜここまでものw減らすことができたのか。

最近、僕が取り入れている1つの考え方をまた動画でお話ししていきますね。

もう少し、部屋をスッキリさせたいと考えていた場合は参考にしてみてください^^

物を増やさないための考え方を動画で紹介!

チャンネル登録お待ちしています^^

モノはアップグレードしていきましょう!

お気に入りのモノだけで生活すれば、きっと毎日が楽しくなりますよ〜^^

それではまた明日♪

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

三好 裕也

理学療法士・整体師・ピラティスインストラクター。藤沢市「Miyoshi整体サロン」代表。痛みやコリ、関節可動域改善が専門です^^ →さらに詳しいプロフィールはこちらをクリック

-ミニマリスト