未分類

今日はお休みします(ToT)

三好 裕也

理学療法士・整体師・ピラティスインストラクター。藤沢市「Miyoshi整体サロン」代表。痛みやコリ、関節可動域改善が専門です^^ →さらに詳しいプロフィールはこちらをクリック

こんにちは、みよし(@yuyampt)です。

今日は、頭痛と眠気が強く、仕事から帰宅してから作業ができませんでした(ToT)

動画撮りたかったんだけどな〜悔しい!!!!!

昨日、マクラを断捨離して寝たのが悪かったのかなw

今日はよく寝て休んで、明日またフル活動できるように頑張ります!!

人のために全力で貢献するためにも、まずはしっかり休む、自分を元気にする事が大事だと改めて思いました。

まずは自分が幸せになるから人を幸せにできるってな感じかな。

仕事の事は忘れて完全に休む時間もしっかり作って、疲れを溜め込まず、元気をチャージするようにしましょうね〜^ ^

それではまた明日!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

三好 裕也

理学療法士・整体師・ピラティスインストラクター。藤沢市「Miyoshi整体サロン」代表。痛みやコリ、関節可動域改善が専門です^^ →さらに詳しいプロフィールはこちらをクリック

-未分類