ミニマリスト

断捨離した結果残した服全て公開!断捨離のコツも紹介!

三好 裕也

理学療法士・整体師・ピラティスインストラクター。藤沢市「Miyoshi整体サロン」代表。痛みやコリ、関節可動域改善が専門です^^ →さらに詳しいプロフィールはこちらをクリック

こんにちは、みよし(@yuyampt)です。

今回は断捨離した結果残った服を全て紹介します!

服の断捨離って結構難しいですよね。僕なりに服を断捨離するときのコツなんかを話しましたので参考にして頂ければと思います^^

断捨離した結果残った服を全て公開!断捨離のコツを動画で紹介!

チャンネル登録お待ちしています^^

断捨離のコツは、ジャンルごとに分けるのと、ジャンルごとに服は2つまでとか、自分のルールを決めちゃうことだと思います。

物がなくなるとスッキリしますよ〜^^

物が多くなってきたなと感じたら試してみてください!

それではまた明日!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

三好 裕也

理学療法士・整体師・ピラティスインストラクター。藤沢市「Miyoshi整体サロン」代表。痛みやコリ、関節可動域改善が専門です^^ →さらに詳しいプロフィールはこちらをクリック

-ミニマリスト