断捨離した結果残った唯一のヘアワックス!LIPPSのハードブラストワックスが使いやすくてお気に入り!


こんにちは、みよし(@yuyampt)です。

今回はまたまた、断捨離して残ったものシリーズです。

男シャリすると、自分が本当に大事にしているものがわかってくるのでとてもお勧めです!

案外、無駄なものって多いものですねww

さて、今回はお勧めのヘアワックスを紹介していきたいと思います!

それがこちら。

LIPPSのハードブラストワックス。

LIPPSは有名な美容室で、このハードブラストワックスは美容室が企画したワックスなんです^^

僕はこれまでたくさんのワックスを試してきたんですが、このワックスが一番おすすめなので紹介しちゃいます!!

断捨離した結果、唯一残ったヘアワックスLIPPSのハードブラストワックスを動画で紹介!!

チャンネル登録お待ちしています^^

LIPPSのハードブラストワックスがおすすめな理由

束感がめちゃめちゃ出やすい

束かんがめちゃ出やすいです。

ワックスを手に馴染ませたら、ドライヤーで乾かした髪をシャンプーで洗うように動かしてあげるだけで簡単に束感が作れます。

柔らかいのにセット力抜群

このワックスめちゃめちゃ柔らかいんです。でも上に付けた後はしっかりと固まるのでセット力が抜群です!

LIPPSの商品の中でも1番セット力があるアイテムなので、しっかりとセットしたい場合はお勧めの商品になります。

洗い流しやすい

手についたワックスが洗い流しにくくて困ったことはありませんか?

このワックスはめちゃめちゃ洗い流しやすいんです。

水でさっと流すだけでワックスが流れるのでストレスがありません。

デザインが好き

単純にワックスのデザインが好きです。

LIPPSの商品は全てシンプルでおしゃれ感のあるデザインになっているので持っているだけでテンションが上がります^^

合わせて使って欲しいLIPPSのハードブラストスプレー

粒子が細かくて良質のヘアスプレー

ヘアスプレーによっては、粒子が荒くて髪が濡れっぽくなってしまうものもあるんですよねw

LIPPSのハードブラストスプレーは粒子が細かいのでさらっと上にかけることができます。

キープ力は抜群なので、風で髪が乱れても手櫛で簡単にヘアスタイルを戻すことができますよ^^

香りがめちゃ好き

僕のお気に入りポイントは香りです。

ハードブラストワックスの香りはそんなに押してないんですが、ハードブラストスプレーはすごく香りがいいです。

個人的には香水よりも好きな香り。

ワックスをつけた後に、このスプレーをすると自分の髪がいい香りになって気分が上がりますよ^^

使いやすくて、テンションの上がる良質のヘアワックスとスプレーを探していた場合は試してみてください^^

一般のワックスやヘアスプレーと比べると少し高価ですが、2つ合わせて3000円程度です。

2ヶ月で使い切ってしまうということを考えると、1日50円程度ですね。

僕の場合は、自分の見た目をアップグレードして、1日を気分良く過ごすためだったら安い投資だと思っています。

このワックスが使いたくなったら、下のリンクからチェックしてみてください^^