ミニマリスト

靴の匂いを消す方法!驚くほど匂いが無くなるアイテムを紹介!

三好 裕也

理学療法士・整体師・ピラティスインストラクター。藤沢市「Miyoshi整体サロン」代表。痛みやコリ、関節可動域改善が専門です^^ →さらに詳しいプロフィールはこちらをクリック

こんにちは、みよし(@yuyampt)です。

今回は足の匂いを消す方法を紹介していきたいと思います!

靴の匂い気になっていませんか?

僕の場合は職場でよく靴の脱ぎ履きをするので、靴の匂いがかなり気になっていましたw

ファブリーズとか消臭スプレーとかいろいろ試したんですが、靴の臭いは強力なのでなかなか取ることができませんでした、、、。

そんな時に、今回紹介するアイテムグランズレメディーに出会って、使ってみたところ一瞬で悩みが解決されました!!!

それでは、このオススメのアイテムを紹介していきたいと思います^^

靴の匂いで悩んでいた場合は参考にしてみてください!

靴の匂いを一瞬で消す方法を動画で紹介!

チャンネル登録お待ちしています^^

靴の臭いを消すならグランズレメディがおすすめ!!

このグランズレメディ、、、

めちゃめちゃすごいんですよ。

今までファブリーズとか、殺菌スプレーとか、消臭スプレーとかたくさん試したけどなかなか取れなかった靴の臭いが一瞬で解決されましたw

グランズレメディの使い方

[aside type="boader"]

  1. 靴にグランズレメディの粉を入れる
  2. 靴を履く
  3. 7日間繰り返す

[/aside]

これだけですw

7日間繰り返すとほぼ臭いがなくなります!

あとは毎日使わなくてもOKです。

驚くほど匂いが無くなるので感動しますよ^^

グランズレメディのすごいところ

知ったらみんな愛用してしまうw

グランズレメディのすごいところは、

僕が職場の人に紹介したところ、気づいたら紹介した職場のほとんどの人がこれを使っていましたw

それくらい優れた商品だってことですね^^

まだ試したことない場合はアマゾンで簡単に購入できるので一度試してみて下さい!

本当びっくりしますよw

コスパがいい

コスパがいいです!

防臭スプレーとか使っても効かなくないですか?

あれを毎日使うくらいならグランズレメディ使った方が圧倒的にコスパが良いです。

というのも、グランズレメディは一度使うと効果がかなり持続するので毎日使う必要がないんです!

僕はここ数ヶ月使わなくても靴の臭いが気にならなくなりました!

※個人差はあると思います

この機会にぜひお試しあれ〜^^

靴の臭いって自分だけでなくて、周りの人のためにもケアしておくのが大事だと思います。

僕の場合だと職場でよく靴の脱ぎ履きをするので、患者さんに失礼がないようにケアしておくのも大事だなと思っています。

もし気になっていた場合は、この機会に臭いケアをしておくことをおすすめします^^

こちらから簡単にアマゾンでチェックできますよ↓

ご訪問ありがとうございます!

それではまた明日〜^^

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

三好 裕也

理学療法士・整体師・ピラティスインストラクター。藤沢市「Miyoshi整体サロン」代表。痛みやコリ、関節可動域改善が専門です^^ →さらに詳しいプロフィールはこちらをクリック

-ミニマリスト