ミレークーラ30を2ヶ月使ってみての感想!普段使いできる大容量で機能性抜群のおすすめリュック!


こんにちは、みよし(@yuyampt)です。

今回はおすすめのリュックの紹介です^_^

以前リュックを買い換えた時に紹介しました、ミレーのクーラ30です。

購入から2カ月ほど使ってみたので感想をお話ししていきたいと思います!

新しくリュックの購入を検討している場合は参考にしてみて下さい^_^

動画で紹介

チャンネル登録お待ちしています^^

ミレークーラ30を2ヶ月使ってみての感想

サイドのポケットがめちゃ便利

フロント部分にあるサイドポケットがめちゃ便利です。

ここに財布を入れておけば、ちょっとした時にサッと取り出すことができます。

案外、こういったポケットが付いてないリュックも多いんですよね。

ペットボトル用ポケットも地味に便利

ペットボトル用のポケットが両サイドについています。

片方にペットボトル、片方に折りたたみ傘をといった感じで使っても良いですね。

僕の場合、よく水を飲むのでペットボトル用のポケットがあるのはめちゃ助かります^_^

容量が大きいくせにコンパクト

容量がめちゃ大きくて、自転車でスーパーによって何か買ってもリュックに入れて帰ることができます。

車を使わない人にとっては買い物袋代わりになってしまうので、かなり役立つアイテムになるんじゃないかと思います。

大きいくせに、見た目はコンパクトなので、普段使いに最適です!

悪いとこは、、、特になしw

悪いとこ探してみたんですが、特に思いつきませんでしたw

ポケットもいくつもついているので小分けできて物の管理もしやすいし、以前使っていたリュックより遥かに便利に使えています!

普段使いしやすくて、大容量のリュックを探していた場合はぜひチェックしてみてください^^