ミニマリスト

次の家は都内のシェアハウスに決めました!光熱費込みで月3万。激安物件w

三好 裕也

理学療法士・整体師・ピラティスインストラクター。藤沢市「Miyoshi整体サロン」代表。痛みやコリ、関節可動域改善が専門です^^ →さらに詳しいプロフィールはこちらをクリック

こんにちは、みよし(@yuyampt)です。

4月から都内のシェアハウスに入居することに決めました。

月3万円で住めるということで今より相当家賃が安くなります。

光熱費込みということで、それを引いて実質家賃は2万円ほどになります。

都内でこれは激安ですよねw

初期費用も10万円でした。

今回はSUUMOで探しましたが、なかなかこれ以上の条件のところは見つからなかったです。

あっても管理業務があったり、いろいろ話を聞いていくうちに新しい条件が追加されて2万円ほどプラスされた値段になったり。

おそらく月3万円で住もうって考えたら田舎でもこんなに良い条件のところはないんじゃないでしょうか。

築年数3年でめちゃ綺麗だし、好条件すぎるw

 

シェアハウスでの生活に向けて断捨離していきたいと思います。

 

今日は車の査定に、賃貸契約に、宅配をもらったり仕事を終えてからやっていたのでブログを書く時間がなくなってしまいましたw

ここ最近、自分の生活のことに追われていて、日記みたいな記事ばかりになってしまっていますが、また落ち着いたら理学療法関連の記事などを増やしていこうと思っています。

 

それではまた明日!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

三好 裕也

理学療法士・整体師・ピラティスインストラクター。藤沢市「Miyoshi整体サロン」代表。痛みやコリ、関節可動域改善が専門です^^ →さらに詳しいプロフィールはこちらをクリック

-ミニマリスト