AirPodsを超える!SONYのワイヤレスヘッドホンWH-1000XM3!!


こんにちは、みよし(@yuyampt)です。

今回は、『AirPodsを超えるシリーズ』ということで以前にも紹介したワイヤレスヘッドホンを紹介します。

Appleから出ているAirPodsよりも使いやすいイヤホンを探している人って結構多いじゃないでしょうか。

僕もAirPodsより良いものはないかと色々探していたんですが、今めちゃめちゃ気に入っているのがワイヤレスヘッドホンなんです。

もともと、僕の中ではヘッドホンていう選択肢は全然なかったんです。

ヘッドホンてなんとなくダサい印象というか、使いにくそうな印象があったんですが、、、、。

瀬戸弘司さんが紹介していたのを見て速攻買いました。

で、実際使ってみたらイヤホンより全然良いやないかい!って感動したので、まだイヤホンを使ったことがない場合はぜひ試してもらいたいんです。

その理由を紹介しますね^^

AirPodsを超えるワイヤレスヘッドホンを動画で紹介!

チャンネル登録お待ちしています!

ワイヤレスヘッドホンWH-1000XM3がAirPodsを超える理由

遮音性に優れている

AirPodsだと聞いている音楽の音量をかなり上げないと周りの音は防げないですよね。

このヘッドホンならノイズキャンセリング機能が付いているので、遮音性にとても優れています!

カフェで勉強するときも、隣で話している人がいても全く気になりません。

カフェでよく勉強する場合はこのヘッドホンを持っていれば間違いなく勉強の効率が上がりますよ!

音質が圧倒的に良い

AirPodsと比較すると、圧倒的に音質が良いのがヘッドホンの強みですね。

ヘッドホンを今まで使ったことなかったので、そんなに変わらないだろうと思っていたんですが、、、。

全然違いますねww

このヘッドホン使ったら音楽を聴くのがめちゃ楽しくなりますよ。

あなたが音楽好きなら間違いなくおすすめできる商品です!

持ち運びが案外楽

AirPodsはコンパクトなので、持ち運びが楽っていうのが強みですよね。

ヘッドホンはサイズが大きいから持ち運びが面倒だろうな、、、っていうイメージだったんですが、使ってみたら全然問題ありませんでしたw

外に出かけるときは、ヘッドホンを頭につけて出ます。

使わないときは首にかけておくか、リュックの端に引っ掛けておきます。

リュックにしまいたいときはコンパクトケースがあるのでケースにしまっちゃえば全然場所をとりません。

案外コンパクトに収まるし、簡単に収納できるので持ち運びが面倒だと感じたことは全くありませんでした!

これなら全然ヘッドホンでいいじゃんか!って思ってしまいましたね。

ヘッドホンで操作ができちゃう

AirPodsだと、音楽を聴いているときに音量の上げ下げやスキップ、巻き戻しがボタンがないのでiPhoneを触らないと操作できないんですよね。

ヘッドホンならヘッドホンだけで音楽の操作が完結します。

iPhoneをポケットから取り出す手間がなくなるんです!

使ってみるとわかるんですが、これ、地味に便利で重要なポイントです、、、。

ヘッドホン使ったことがない場合はぜひ試してほしい!

あなたはヘッドホンはまだ未経験ですか??

もし未経験ならぜひこの機会に試してみてほしい!!

本当に世界が変わります。

勉強の効率がめちゃ上がりますよ!!

もしカフェで勉強する機会が多いって場合はほんとにおすすめです。

少々高価ではあるんですが、自分の成長に対する投資として出すお金として考えれば安いもんです。

最後に

僕のお気に入りのヘッドホンを紹介しました。

AirPodsは全く使わなくなってしまったので、メルカリにでも出品しようと思ってます。

あ、あとヘッドホンは冬場は耳あてがわりになるから重宝しますよ。

ご訪問ありがとうございます!