ミニマリスト

AirPodsを超えるワイヤレスイヤホン!Jabra Elite 65Tを紹介!!

三好 裕也

理学療法士・整体師・ピラティスインストラクター。藤沢市「Miyoshi整体サロン」代表。痛みやコリ、関節可動域改善が専門です^^ →さらに詳しいプロフィールはこちらをクリック

こんにちは、みよし(@yuyampt)です。

最近はYouTube(みよしVlog)でのガジェット紹介にはまってます。

以前も紹介したことがありましたが、AirPodsを超えるJabra Elite 65Tというワイヤレスイヤホンを再度紹介したいと思います!

Jabra Elite 65Tを使い始めて3ヶ月がたちました。

Jabra Elite 65Tが良すぎて、AirPodsはほとんど使わなくなってしまいました、、、。

モッタイナイ、、、メルカリにでも出品してみようかなw

さて、まだワイヤレスイヤホンを持っていなくて、AirPodsを超えるものを探していたあなたにオススメのJabra Elite 65Tを紹介します!

AirPodsを超えた!ワイヤレスイヤホンJabra Elite 65T!!

↑このお方です、、、。

本当に素晴らしいイヤホンです。

AirPodsを超えた理由は動画で紹介してみました↓

AirPodsを超えたワイヤレスイヤホンJabra Elite 65Tを動画で紹介!

チャンネル登録お待ちしています^^これからもおすすめアイテムを紹介していきます!

Jabra Elite 65Tは他のワイヤレスイヤホンよりも優れている点が多くてかなり優秀!

色々調べてみましたが、今のところJabra Elite 65Tより使いやすく、見た目もおしゃれでコンパクトなワイヤレスイヤホンにはまだ出会ったことがありません!

僕はJabra Elite 65Tを購入しましたが、Jabra Elite 65Tの進化版のJabra Elite Active 65Tが一番オススメのイヤホンです!

こちらの方がさらに防水性能に優れており、シャワーを浴びながら音楽を聴いたり、YouTubeを聴いたりすることができます。

さらに装着感もよりフィットしやすくなっているようです。

ワイヤレスイヤホンを試したことがない場合は一度試してほしい!

あなたがまだワイヤレスイヤホンを使ったことがない場合は本当に早く試してみてほしい。

本当に世界が変わりますよ。

コードに引っかかってスマホを落とすとか、コードが絡まってストレスが溜まることもなくなります。

少し投資すれば、より快適な時間が待ってますよ^^

ぜひ試してみてください!

ご訪問ありがとうございます^^

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

三好 裕也

理学療法士・整体師・ピラティスインストラクター。藤沢市「Miyoshi整体サロン」代表。痛みやコリ、関節可動域改善が専門です^^ →さらに詳しいプロフィールはこちらをクリック

-ミニマリスト