最強のワイヤレスヘッドホン!SONY WH-1000XM3を購入!ノイズキャンセリング機能が神!2018年1番良い買い物した!


こんにちは、みよし(@yuyampt)です。

今回はワイヤレスヘッドホンを紹介します。

ヘッドホン使ったことありますか?

僕は今までヘッドホンを使ったことがなかったんですが、ヘッドホンてめちゃすごいですね!

イヤホンだけしか使ってこなかったことを後悔していますw

僕と同じようにまだヘッドホンを使ったことがない人にぜひ購入してもらいたい!

その理由をお話ししていきます。

SONYのワイヤレスヘッドホンWH-1000XM3が最強な理由

動画でレビューしてみた

ノイズキャンセリング機能が優秀

ノイズキャンセリング機能なめてました、、、。

これ本当に凄すぎます!!

体感ですが、ノイズキャンセリングだけで周りの音が80%くらいカットされます。

その後音楽を流すとほぼ100%周囲の音が聞こえなくなります。

だからカフェなんかで周りにうるさい人がいても全く問題ありません。

100%自分の勉強、作業に集中できると思います。

今日、カフェで作業をしてきましたが、めちゃめちゃ良かったです。

集中力が全然違うのを実感しました。。。

価格はちょい高いですが、このヘッドホンの機能に投資することを考えたら安く感じるほどですw

ワイヤレスイヤホンと比べて音質が良すぎる

ワイヤレスイヤホンと比べて音質が半端じゃなく良いです!!!

今ブログ書きながらヘッドホン使っているんですが、感動しすぎてやばいです笑

音質の良さをブログでは伝えられないのが辛い、、、。

とにかくイヤホンしか使ったことない人で音楽が好きな人には一度ヘッドホンを使ってみてほしい。

見た目もおしゃれでいい

見た目もおしゃれで気に入ってます^^

ヘッドホンてなんかダサい印象があったんですが、実際使ってみるとそこまでダサくないですし、機能が良すぎて見た目なんか気にしならなくなりますw

長時間つけてても耳が痛くならない

イヤホンでちょっとストレスだったのが、長時間つけていると外したくなるくらい耳が痛くなること。

このヘッドホンなら耳を覆う形になるので耳が痛くなりません。

SONYのワイヤレスヘッドホンを使えば集中力が倍増する!

これから勉強や資料作りをする機会はありますよね。

その時にめちゃ役立つツールになるのがこのヘッドホンです。

僕はよくカフェで勉強やブログを書いたりするんですが、周りがうるさかったりすると集中できないんですよね。

自分的にはそこそこ集中しつつ勉強できたなと思う時もあったんですが、このヘッドホンを使って今日勉強してきて驚きました!!!

今までいかに集中できていなかったのかを思い知ったんですw

周りの音が聞こえないだけでこんなにも集中できるんですね。

今までヘッドホンを使っていなかった事を後悔しました。

このヘッドホン、少々高いんですが、これから先、勉強をする時、作業をする時に集中力を高めるための投資だと思えば安いもんです。

確実に集中力が増して、自分の時間を増やすことに繋げることができるツールになります。

ヘッドホン未経験の場合はぜひ購入してみて!!

あなたがヘッドホンをまだ試したことがないなら、絶対試してほしい!!

この感動を味わってもらいたいと心から思います。

あなたもぜひ、周囲のノイズから解放されて自分だけの集中できる学習や趣味、仕事の時間を手に入れてください^_^