理学療法士がブログでアフィリエイトを始めるのにおすすめのASP!まずはここに登録しておけば間違いないサイトを紹介!


こんにちは、三好(@yuyampt)です。

今回は、ブログをこれから始める理学療法士の方、それ以外のブログ初心者の方に向けてアフィリエイト(広告)でブログ収入を作っていくためにおすすめのサイトを紹介します^^

アフィリエイトというのは、自分のブログに広告を貼ってその広告がクリックまたはクリックされて商品が購入された時に自分に紹介料が支払われる仕組みになっています。

だからブログをやっているんであれば、アフィリエイトをやらないと損しますよw

この機会にぜひサイトに登録しておいてくださいね^^

理学療法士がブログで稼ぐのにおすすめのアフィリエイト、ASPサイト

A8.net(エーハチネット)

A8.netはめちゃめちゃ案件のバリエーションが豊富なので、1番最初に登録するのにおすすめのASPサイトです。

国内最大級の有名なASPサイトになります。

Afb

Afbも有名ですよ。

僕は今のところ、A8とAfbをメインで使っています。

とりあえずはじめはA8とAfbを登録しておけば間違いないと思います。

Amazon アソシエイト

アマゾンアソシエイトおなじみアマゾンのアフィリエイトです。めちゃめちゃ使いやすいので登録しときましょ!

アフィリエイトと関係ないんですが、最近流行り始めたオーディブル(オーディオブック)がめちゃおすすめです!今なら無料体験ができるのでお早目に登録しておくのがおすすめですよ^^

楽天アフィリエイト

アマゾンと同じように楽天でもアフィリエイトできます。

使い方は同じです。

ASPサイトは単価が高い!!

Amazonアソシエイトや楽天アフィリエイトは使いやすいんですが、単価が安いんです。

それに比べてASPは単価がとても高いです。

一回購入される、登録されると万単位で稼ぐことができる案件もありますw

これはやらないと損ですね。

詳しくは他の記事で解説しようと思います。

まずはAmazonアソシエイトから始めるのがおすすめです!

まずはAmazonから始めるのがおすすめですよ。

アカウントを作ったら、アマゾンの商品からリンクを作ってブログに貼り付けるだけです。

アマゾンに売っている商品なら全て利用可能です^^

例えば、自分の好きなプロテインをアマゾンで購入しているのなら、そのプロテインのリンクを作って自分のブログで紹介できちゃうんです!

簡単ですよね^^

ぜひ、登録して試してみてください!