BARTONネックウォーマー 2018-2019年モデルレビュー!オシャレかつ機能性に優れた最強ネックウォーマーをゲット!


どうも、最近自転車にはまっているみよし(@yuyampt)です。

自転車通勤をしていると、ネックウォーマーは必須アイテムになります。

僕はここ10年間、ユニクロのネックウォーマーを愛用してきました。

そこまでネックウォーマーにこだわりがなかったんですが、このネックウォーマー、丈がめちゃ短いんですw

マスクがわりに鼻まで覆うようにすると、首元が完全にガラ空きになります!

首元がノーマークの冬の自転車通勤、、、結構しんどいんですよ?

だから今回、オシャレかつ機能性に優れたネックウォーマーをネット上で探し回りました。

その結果見つけた商品、とても良かったので紹介します!

BARTONネックウォーマー(2018-2019年モデル)!!

このデザイン、シンプルかつオシャレで結構気に入ってます。

バリエーションは、柄なしの黒、グレーと柄付きのこの色と赤がありました。

黒もシンプルで良かったんですが、冬場は何かと地味になりがちなので、差し色的に使えるものにしてみました。

BARTONネックウォーマー(2018-2019年モデル)を動画で紹介!

動画の方がわかりやすいと思いますのでみてみて下さいね↑

チャンネル登録お待ちしてます^^

BARTONネックウォーマー(2018-2019年モデル)の魅力

ユニクロのネックウォーマーと比べて丈が長くて首が寒くならない

丈が長いのがとても魅力的です。

比べると10年間使ったユニクロのネックウォーマーは丈が半分くらいしかないw

鼻と耳まで覆っても余裕があります。

自転車乗る人にとってはかなり重宝するアイテムになると思いますよ!

フリース素材が優秀で軽くて薄いんだけどめちゃ暖かい!

生地は薄くて軽いんだけど、めちゃ保温性に優れています!

首、肩がこらない!1日中つけていられる

軽くて柔らかい素材なので、1日中つけていてもストレスなし。

まじでおすすめのネックウォーマーです!

BARTONのワンポイントがオシャレ

BARTONのワンポイントがオシャレで気に入ってます。

普段使い、自転車、スノボー。いろんなシーンで活躍間違いなし!

この季節、いろんなシーンで活躍間違いなしのネックウォーマーです。

買って本当に良かったので、ネックウォーマーをまだ持っていない場合はぜひチェックしてみてくださいな^^

今回は以上です。

YouTubeのチャンネル登録、Twitterのフォローお待ちしてます^^