ミニマリスト

最強バックパックKULA30!MacBook Pro、iPad Pro入れても楽々!万能リュックが欲しい人は必見!

三好 裕也

理学療法士・整体師・ピラティスインストラクター。藤沢市「Miyoshi整体サロン」代表。痛みやコリ、関節可動域改善が専門です^^ →さらに詳しいプロフィールはこちらをクリック

こんにちは、みよし(@yuyampt)です。

今回は、マジで最強のバックパックを見つけたので紹介しちゃいます。

本業と関係ないんですが、こういう日常で使えるアイテムを探すのが好きなもんで。

僕が今回紹介するのはミラーのKULA30ていうバックパックです!

これが本当に良かったので動画にしました^_^

バックパック好きの人は見てみて下さいね。

バックパックはMILLETのKULA30が最強!

30Lなのにコンパクトなデザイン!

30Lなのにコンパクトで普段使いもできちゃう!

収納スペースが多い!MacBook Pro、iPad Proを入れても余裕!

収納スペースが多くて最高ですよ。

MacBook、iPad Proを入れて、それプラス旅行の時は服入れても余裕あるし、コンタクト用品とか細かいものを入れるスペースも確保されているので安心です。

サイドに2つポケットがあって、ペットボトルと折り畳み傘が収納できます。

肩のフィット感が最高

肩のフィット感が最高です。

これなら重くなっても全然肩がこらないですね。

床においても自立する

床においても安定感バッチリでございます。

床において倒れない設計だと地味に便利ですよね^^

まとめ

どうでしたか?

MILEETのKULA30。めちゃおすすめです。

僕はスポーツショップをふらついていたら偶然見つけて商品だったんですが、

アークテリクスアロー22やグレゴリーのパトス28、ノースフェイスのバックパックに全く劣らないデザインのよさ、機能性十分のバックパックになっていると思います!

大容量でコンパクトなデザイン、機能性に優れたバックパックを探していた場合はぜひチェックしてみてくださいね^^

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

三好 裕也

理学療法士・整体師・ピラティスインストラクター。藤沢市「Miyoshi整体サロン」代表。痛みやコリ、関節可動域改善が専門です^^ →さらに詳しいプロフィールはこちらをクリック

-ミニマリスト
-