趣味

流山市の隠れ名店『ザ・ヌードルズ&サルーンキリヤ』の口コミ、行かないと損するラーメン店!

三好 裕也

理学療法士・整体師・ピラティスインストラクター。藤沢市「Miyoshi整体サロン」代表。痛みやコリ、関節可動域改善が専門です^^ →さらに詳しいプロフィールはこちらをクリック

こんにちは、三好(@yuyampt)です。

 

今回は、流山市にある隠れ名店『ザ・ヌードルズ&サルーンキリヤ』を紹介したいと思います。

 

この記事は、

[aside type="boader"]

  • ザ・ヌードルズ&サルーンキリヤはどんなお店?
  • ザ・ヌードルズ&サルーンキリヤのメニューや店内はどんな感じ?
  • 味はどんな感じ?
  • 食べログ以外のリアルな意見を聞きたい
  • 流山市にある隠れ名店を知りたかった
  • 流山市の美味しいラーメン屋を知りたかった

[/aside]

 

こんな人におすすめの内容となっています。

 

この記事を読むことで、ザ・ヌードルズ&サルーンキリヤはどんなお店なのかわかると思いますし、実際にお店に行ってみたい!と思っていただけると思います。

 

上記の内容が気になったあなたは読み進めてみてくださいね^^

 

ザ・ヌードルズ&サルーンキリヤの外観

 

 

外観はお菓子屋さん!?

 

だから見た目だけではラーメン屋だとわからないのが、このお店が隠れ名店だと言える特徴の1つ。

 

ただし、99%の確率で中に入れずに待っている人がいるので、すぐにわかると思います。

 

僕が行くときは大体12時半くらいですが、30分から1時間はいつも待ちますね。

 

 

ザ・ヌードルズ&サルーンキリヤの内観

 

あまり内観はがっつり写真は撮れませんでしたが、オシャレな店内でとても居心地が良かったです。

 

ザ・ヌードルズ&サルーンキリヤのメニュー

 

メニューは上記の通り。鶏ガラ主体のラーメンと、魚介ラーメンがメインのようです。

 

実際に食べたラーメン

 

特製Kiri Soba

特製Kiri Sobaを頂きました↑ものすごく美味しかったです!

味玉が半熟なのと、チャーシューがおそらく2種類入ってて違う味が楽しめます!スープは一見あっさりしているようですが、コクがあります。貝の旨味みたいなものを感じました!←勘ですw

麺は細麺ですが、とてもコシがあって美味しかったです!

 

特製らぁめん(醤油)

別日に頂きました!こちらは魚介系の特製そばで煮干しの味が効いています。

半熟の煮卵。最高でした↑

どちらも最高のラーメンでした。

 

和え玉(替え玉)を頼んでみたよ

 

これだけでもおいしそうでしょ?

 

この和え玉ってやつは、替え玉なんですが味付けをして出してくれているので、そのままでもとても美味しいんです!美味しい醤油ベースのソースとダシがかかっています。

 

混ぜてこんな感じでそのまま頂きました!麺がとても美味しいので、結局スープにつけずに全部食べてしまいましたw

 

和え玉最高です。

 

こんな人におすすめのラーメン

 

 

あっさり系が好きな人におすすめのラーメンだと思います。

 

あっさり系でさっぱりしているんだけど、奥深い魚介の旨味が詰まっているそんなラーメンを求めている人におすすめしたいラーメンです。

 

そして、外観はお菓子屋さんなんですが、店内はとてもオシャレなので女性にもとてもおすすめのラーメン店です。実際、女性2人組で来ている方も多かったですよ。

 

アクセス、営業日、営業時間

 

このように行く時間が遅いと完売していることが多々ありますので注意してください↑

[aside type="boader"]

  • 住所:千葉県流山市西初石4-475-1
  • 東武野田線「初石」駅(西口)から徒歩4分 初石駅から262m
  • [火・水・金]11:00~15:00  [土] 9:00~15:00  [日] 9:00~材料切れ終了 日曜営業
  • 月曜・木曜

[/aside]

 

まとめ

 

今回は、流山市の隠れ名店『ザ・ヌードルズ&サルーンキリヤ』の紹介しました。

 

あっさり系ラーメンが好きなならぜひ行ってみてくださいね^^

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

三好 裕也

理学療法士・整体師・ピラティスインストラクター。藤沢市「Miyoshi整体サロン」代表。痛みやコリ、関節可動域改善が専門です^^ →さらに詳しいプロフィールはこちらをクリック

-趣味