海外旅行行くなら持っておくと超便利!iPhoneのビデオ、写真撮影を充電切れずに1日中使える『Ankerモバイルバッテリー』が神!


こんにちは、三好(@yuyampt)です。

 

今回は海外旅行に行くなら1つは持っておきたい必須アイテム『Ankerのモバイルバッテリー』の紹介です。

 

あなたはモバイルバッテリー持っていますか?

 

今持っていなくてこれから旅行に行く予定があるなら必ず1つ用意しておいた方が良いですよ。

 

旅行中にiPhoneのバッテリーが切れると本当に困ります!本当に!

 

これは一人で海外旅行に行った僕だから言える事だと思います。

 

Ankerのモバイルバッテリーは海外旅行に行くときに1つポケットの忍ばせておけば『安心して』1日過ごすことができます。写真やビデオ撮影を旅行の時にこまめにしたい人には特におすすめです。

 

これから海外旅行で写真やビデオ撮影をたくさんしたいという人は必ず1つ持っていくことをおすすめします!

 

色々モバイルバッテリーはありますが、Ankerのモバイルバッテリーはコンパクトで持ち運びが楽、大容量でiPhone XSの充電が2.6回できる、見た目がオシャレと一番おすすめの商品です。

 

Amazonで購入するのが一番安いのでおすすめです↓

 

海外旅行ではiPhoneのバッテリーは必須

 

 

海外旅行では、iPhoneがないと何もできません。

 

これは僕がイギリス旅行に一人で行ってみて実感したことです。

 

iPhoneを使って行き先までの経路を調べる、iPhoneで食事する場所を探す、iPhoneで翻訳して人とコミュニケーションをとる、、、。

 

英語が読めない、話せない日本人にとっては全てがiPhone頼りです。

 

こんな状況でiPhoneのバッテリーがなくなったことを考えるとゾッとしますw

 

僕は海外旅行に行く前に同僚と海外旅行に行くならモバイルバッテリーは用意しておいた方が良いよって情報を出発の1週間前くらいに聞いて速攻Amazonで注文しました!

 

本当にその言葉を聞いていなかったらどうなっていたことやら、、、。

 

本当に同僚に感謝しています!あなたも海外旅行に行くなら絶対モバイルバッテリーなしに行かない方が良いです。これはマジです。

 

海外旅行ではiPhone XSでもバッテリーは1日は持たない

 

 

モバイルバッテリーも持っていましたが、iPhone XSに変えたし、「バッテリー持ちも良くなっているから大丈夫っしょ!」と思っていたんですが、、、

 

やっぱり1日ビデオ撮影、写真撮影をしているとすぐにバッテリーは消費してしまうもんですね。

 

昼からバリバリ写真撮影、ビデオ撮影して、Googleマップを使ってってやっていたら夕方にはバッテリー切れです。

 

帰りにGoogleマップを使ってホテルまでの経路を調べることができなくなってしまいます。

 

こんなことがないようにモバイルバッテリーを持って対策をしておくことは必須だと思います。

 

Ankerモバイルバッテリーがあれば海外旅行でも全く問題なし!

 

 

Ankerのモバイルバッテリーは最強だと思います!

 

海外旅行でiPhoneを使用した写真撮影、ビデオ撮影を1日中バッテリー切れの心配なくすることができます。

 

僕の場合、半日ずっとiPhoneでのビデオ、写真撮影に使っていましたが全く問題ありませんでした。

 

Ankerのモバイルバッテリー(10000mAh)ならiPhone XSへの充電が2.6回可能です。

 

どんなに1日使っても、2回以上iPhoneを充電したい!って事はほとんどないと思いますので、十分だと思います。

 

僕の場合、1日中使ってもAnkerのモバイルバッテリーの残量が半分くらいまでで使用することができました。

 

二人で旅行する時もAnkerのモバイルバッテリー1つで十分だと思います。

 

Ankerモバイルバッテリーは持ち運びに便利

 

Ankerのモバイルバッテリーはコンパクトなので持ち運びに便利です。

 

僕はコートのポケットに入れて持ち運んでいましたがめちゃ楽でした。

 

ズボンのポケットに入れても持ち運べますよ。他のメーカーのモバイルバッテリーだとコンパクトになると充電できる量が少なくなります。

 

Ankerはこのサイズ感でこのパワー。やっぱりAnkerが最強です。

 

Ankerモバイルバッテリーは残量確認が一目でできる

 

 

バッテリー残量の確認も楽ですし、とにかくオシャレなんですよ。

 

モバイルバッテリー使ってるだけでテンション上がるってそうない事だと思うんですけど、Ankerのモバイルバッテリーは外観もオシャレなんでテンション上がっちゃいます。

 

まとめ

 

 

今回は、海外旅行に行くときに1つは持っていきたいアイテム、Ankerのモバイルバッテリーを紹介しました。

 

あなたがまだモバイルバッテリーを持っていなくて、これから旅行に行こうと考えているのなら今購入しておくことをおすすめします。

 

海外行ってからバッテリーが切れたら本当に困りますよ。何もできなくなります。

 

それからこのモバイルバッテリーは僕が使ってみて本当によかったのでモバイルバッテリーを購入するならぜひチェックしてみてくださいね↓