SNS

【ブログでオシャレなアイキャッチ画像が欲しかった人】神サイト『O-DAN』でフリー画像GETしちゃいましょ。

三好 裕也

理学療法士・整体師・ピラティスインストラクター。藤沢市「Miyoshi整体サロン」代表。痛みやコリ、関節可動域改善が専門です^^ →さらに詳しいプロフィールはこちらをクリック

こんにちは、三好(@yuyampt)です。

 

今回は、オシャレなアイキャッチ画像が欲しい人に超おすすめのサイトを見つけたので紹介します!

 

それが神サイト『O-DAN』です!!

 

このサイトで検索できる画像はオシャレなものばかり、海外の人のお画像、ブログに使いやすい画像がたくさん見つけられるのでぜひチェックしてみて下さい。

 

[box class="blue_box" title="こんな人におすすめ"]

  • オシャレなアイキャッチ画像を作りたかったけどいいサイトが見つけられていなかった
  • 他の人のブログのようなオシャレな画像を使ってみたかった
  • 外国人の写っているような写真が欲しかった
  • サクッとブログに使える画像が欲しかった

[/box]

 

こんな悩みをこのサイトが解決してくれますよ。当てはまったらチェックしてみて下さい。

 

神サイト『O-DAN』とは?

 

『O-DAN』はフリー画像を手軽に検索できるサイトです。

 

このサイトはブログで使いやすい『オシャレな海外の人、海外の場所のフリー画像』を海外を横断するように簡単に見つける事を可能にしてくれるサイトです。

 

『O-DAN』がない時の悩み

 

O-DANでとりました↑

 

こんな悩みありませんでしたか?

 

  • ブログで使える画像を探しているけど、オシャレなものが見つからなかった
  • 画像を選ぶのに時間がかかる、時間を短縮したい

 

僕もこんな事を思いながらブログを書いていたんですが、そろそろ良い画像が欲しいな、、、と思いまして。

 

他の人のブログを見ていると、オシャレな画像を使っている人いますよね。「あの人たちはどこでこの画像をゲットしているんだろう?」と色々探していたらO-DANにたどり着きました。

 

『O-DAN』がストレスフリーにしてくれる

 

 

O-DANが良い理由は、とにかく検索して出てくる画像がオシャレです。

 

ブログで使いやすい画像がたくさん揃っているので、検索して画像をダウンロードするのにかかる時間がかなり短縮されますよ。

 

僕は他のサイトを使っているときは、なかなか良い画像が見つからなくて画像を探すだけで「1時間以上使ってしまった、、、。」なんて事もありました。

 

O-DANを使ってから、画像はサクッと見つけられているのでストレスがなくなりました。

 

逆にオシャレな画像ばかりなので、『これもいいな!』『こっちの画像も使えるぞ!』って感じで画像を探すのが楽しくなりますよ。

 

『O-DAN』の使い方

 

 

簡単です。

 

キーワードを入れて検索にかけるだけです。

 

 

検索すると、ズラーっとオシャレな画像を厳選して表示してくれるので選んでダウンロードするだけです。

 

大体のサイトはdownload FreeをクリックだけでOKです。

 

中には会員登録が必要なサイトもありますが、登録なしでダウンロードできるサイトが多いので大丈夫です。

 

『O-DAN』をお気に入りにブックマークしておこう

 

 

O-DANをお気に入りにブックマークしておく事をおすすめします。

 

ブログのアイキャッチや記事内に挿入する画像はオリジナルの画像とO-DANでほぼ完結できるんじゃないかと思います。

 

まとめ

 

 

今回はオシャレなフリー画像をダウンロードできる神サイト『O-DAN』を紹介しました。

 

  • ブログのアイキャッチ画像に使えるオシャレなフリー画像を探していた
  • 海外の方の写った画像が欲しかった
  • 他の人のブログを見ていて、こんなオシャレな画像欲しいなーと考えていた

 

こんな人におすすめのサイトになっています。

 

下記のリンクからサイトに飛べますので、チェックしてみて下さい。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

 

神サイト『O-DAN』へ移動する

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

三好 裕也

理学療法士・整体師・ピラティスインストラクター。藤沢市「Miyoshi整体サロン」代表。痛みやコリ、関節可動域改善が専門です^^ →さらに詳しいプロフィールはこちらをクリック

-SNS