趣味

野田市の隠れ癒しスポット『カフェオニワ』オシャレ&非日常体験で日頃の疲れをリフレッシュしに行ってみては?

三好 裕也

理学療法士・整体師・ピラティスインストラクター。藤沢市「Miyoshi整体サロン」代表。痛みやコリ、関節可動域改善が専門です^^ →さらに詳しいプロフィールはこちらをクリック

こんにちは、三好(@yuyampt)です。

 

今回は、野田市の隠れ癒しスポット『カフェオニワ』の紹介です。

 

このカフェは、こんな人におすすめです。

 

[aside type="boader"]

  • 野田市でオシャレなカフェを探していた
  • 日頃の疲れを癒したい
  • 非日常感を味わいたい
  • リラックスしながら美味しいランチを食べたい
  • 自然の中でリラックスしたい
  • 美味しいカレーが食べたい

[/aside]

 

こんな人におすすめのカフェになっています。

 

当てはまった人はぜひチェックしてみてくださいね。

 

カフェオニワの入り口

 

 

駐車場付近に、こんな感じの看板があります↑

 

 

その脇に細い道があるので入っていきましょう↑

 

 

少し歩くと家が見えてきます↑

 

カフェオニワの外観

 

 

知らない人にとっては、はじめはちょっと怪しい雰囲気に感じるかもしれませんねw

 

 

入り口はこちらです↑

 

お店の中に入る前は「大丈夫かな?」って感じでドキドキでしたw

 

カフェオニワ店内

 

 

お店の中はめちゃオシャレです!びっくりしましたw入って右側↑

 

 

入って左にオシャレなお皿や茶碗が飾ってあります↑

 

 

スコーンやケーキも売っていました↑

 

お店に入る前は「大丈夫かな?」とドキドキでしたが、入ってみたらめちゃ感動!

 

オシャレすぎて圧倒されました!「野田市にこんなにオシャレな場所があったなんて!」今まで知らなくて損してましたw

 

カフェオニワのテラス席

 

 

2階に上がると、屋内に広いテーブルがあったのと、テラス席がありました↑

 

今回は満席だったので、テラス席を用意してもらいました。

 

 

こちらの席で頂きました!めちゃ居心地が良くて、くつろがせて貰いました。

 

カフェオニワのメニュー

 

 

『土鍋ごはん』と『サルサキーマカレー』がランチのメインだそうです↑

 

 

 

 

 

 

テイクアウトもできるようですよ↑

 

 

 

 

カフェオニワのサルサキーマカレーセットを注文しました

 

サルサキーマカレー アイス付きで 1,250円

 

 

サラダには柿のスライスが入っていました!トッピングのナッツも美味しかったです!

 

 

食べかけのところをすみませんw野菜が細かく刻んで入っているんですが、これが漬け物のように味付けしてあって、福神漬け代わりになります!

 

 

デザートはベリー系のアイスでした!チーズクリーム?が乗っていて美味しかったです!

 

カフェオニワのオーガニックティー

 

 

オーガニックティー 500円

器がオシャレでテンション上がります!

 

 

オーガニックティーは落ち着いた味です。マテ茶に似ている味だと感じました。

 

カフェオニワの駐車場の横の土手も良い感じ

 

 

駐車場の脇に小さな公園があります。

 

 

階段を降りると、運河沿いに土手が広がっています。

 

 

サイクリングするのには最高ですね。

 

カフェオニワをおすすめしたい人

 

 

当てはまったら絶対行くべきなのはこんな人!

 

[box class="blue_box" title="おすすめしたい人"]

  • 野田市でオシャレなカフェを探していた
  • 日頃の疲れを癒したい
  • 非日常感を味わいたい
  • リラックスしながら美味しいランチを食べたい
  • 自然の中でリラックスしたい
  • 美味しいカレーが食べたい

[/box]

 

当てはまったらリフレッシュ時間の使える休日にぜひ行ってみてください^^

 

非日常感に包まれ感動すること間違いなし!

 

まとめ

 

 

今回は、野田市の隠れ癒しスポット『カフェオニワ』を紹介しました。

 

野田市で「オシャレなカフェを探してた」「非日常感を味わいたい」「日頃の疲れをリラックスして癒したい」という人におすすめです。

 

ぜひ行ってみてくださいね^^

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

三好 裕也

理学療法士・整体師・ピラティスインストラクター。藤沢市「Miyoshi整体サロン」代表。痛みやコリ、関節可動域改善が専門です^^ →さらに詳しいプロフィールはこちらをクリック

-趣味