ミニマリスト

【レビュー】オシャレでモテる柔軟剤『FULLERY BOTANICALハーブ&ゼラニウム』毎日洗濯したくなる柔軟剤

三好 裕也

理学療法士・整体師・ピラティスインストラクター。藤沢市「Miyoshi整体サロン」代表。痛みやコリ、関節可動域改善が専門です^^ →さらに詳しいプロフィールはこちらをクリック

こんにちは、三好(@yuyampt)です。

 

今回は、オシャレでモテる柔軟剤『FULLELY BOTANICAL』を紹介します。

 

僕は、結構な柔軟剤オタクでしてこれまでいろんな柔軟剤を試してきました。

 

その中でもオシャレで毎日の洗濯を楽しみにさせてくれるような柔軟剤に今回出会えたので!同じ柔軟剤好きのあなたにも紹介しちゃいます!

 

その商品がこちら↓

 

 

 

 

この柔軟剤は、ちょいと今までの柔軟剤と違って『オッシャレー』な匂いがするので香水使わなくてもこの柔軟剤さえ使っておけばOKです。

 

[box class="blue_box" title="こんな人におすすめ"]

  • ちょいとオシャレな匂いの柔軟剤を探していた
  • 香水は匂いがキツイので柔軟剤で良い匂いにしたい
  • マンネリ化した毎日の洗濯を変えたい
  • いつもと違う変わった柔軟剤を探していた

[/box]

 

こんな人におすすめです!上記に当てはまったあなたはこの柔軟剤を一度試してみるべきです。

 

さて、下記から柔軟剤の詳細を紹介していきます!

 

FULLELY BOTANICALの外観がオシャレ!

 

 

他の市販の物よりも見た目が『オシャレ』です。

 

見た目のデザインは重要ですよね。オシャレにデザインされているとそれだけでテンション上がります。

 

FULLELY BOTANICALの香り、匂いもオシャレ!

 

 

僕が購入したのは、『ハーブ&ゼラニウム』です。

 

この香りは清潔感のある自然な香りです。

 

柔軟剤によくある甘ーい匂いではなく、サッパリした匂いなので「あの人、柔軟剤臭い」と匂いがきつくなりすぎる心配もありません。

 

今までの柔軟剤になかった、自然で高級感のある匂いだと思います。

 

匂いの詳細はこちら↓

 

FULLELY BOTANICAL公式サイトより引用

 

FULLELY BOTANICALは香水代わりになる柔軟剤

 

FULLERY BOTANICALオンラインストアより引用

 

香水をつけなくてもこれだけで十分良い匂いだと言われると思います。

 

香水って結構匂いがキツくなってしまって苦手な人も多いですよね。

 

この柔軟剤は、軟剤と香水のちょうど真ん中を取ったような』バランスの良い柔軟剤かなと思います!

 

毎日洗濯したくなる柔軟剤

 

FULLERY BOTANICALオンラインストアより引用

 

匂いが長持ちして、毎日洗濯したくなる柔軟剤です。

 

部屋が良い匂いに。〜部屋に帰りたくなる柔軟剤〜

 

FULLERY BOTANICALオンラインストアより引用

 

洗濯した服を干しておくだけで部屋がこの柔軟剤の匂いになって、部屋に戻りたくなるくらい良い匂いです。

 

毎週洗濯するだけで部屋が良い匂いになるので、部屋に芳香剤とかルームフレグランス使う必要がなくなります。

 

まとめ

 

 

今回は、オシャレで香水がいらなくなる柔軟剤『FULLERY BOTANICAL』を紹介しました。

 

  • いつもと違うちょいとオシャレな匂いの柔軟剤を探していた
  • 香水は匂いがキツイので柔軟剤で良い匂いにしたい
  • マンネリ化した毎日の洗濯を変えたい

 

上記に当てはまったあなたはこの柔軟剤を使って毎日選択するだけで良い匂いになれる環境を手に入れちゃってください。

 

Amazonや楽天市場で購入すればわざわざお店に行かなくてもすぐに自宅に届くので買い物に行く手間が省けますよ↓

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

三好 裕也

理学療法士・整体師・ピラティスインストラクター。藤沢市「Miyoshi整体サロン」代表。痛みやコリ、関節可動域改善が専門です^^ →さらに詳しいプロフィールはこちらをクリック

-ミニマリスト