MacBook Pro13インチをオシャレにできる魔法のスキンシールwraplusレビュー


こんにちは、三好(@yuyampt)です。

 

今回は、MacBook Proをオシャレにできちゃう魔法のようなスキンシールを紹介しちゃいます!

 

 

  • MacBook Proを使っていたけど、最近飽きてきた、、、。
  • MacBook Proをオシャレにしたい!
  • 気分を変えて作業をはかどらせたい!

 

上記に当てはまる方はめちゃおすすめなので参考にしてみてください。

 

僕と同じ物はこちらです↓

 

MacBook Proをオシャレにしたいならwraplusのスキンシールがおすすめ

 

 

どうですか?オシャレじゃないですか??

 

すいません、一人で写真撮りながらめっちゃテンション上がってます笑

 

MacBook Proがシックでめちゃオシャレになりました!何もつけなくてもかっこいいんですけど、ずっと使っていると飽きてくることもありますよね。

 

そんなマンネリ化した気分を変えてくれるのがこのスキンシールです!

 

いやー本当に買ってよかったと思える商品です。最高ですよ。この気分を他の人にもぜひ味わってもらいたいという気持ちで記事を書いています。自分と同じようにマンネリ化していた人はぜひチェックしてみてください。

 

 

wraplusスキンシールを貼る前と貼った後の比較

 

 

見た目はこんな感じで変わります。ブラックカーボンかっこいいですよね!黒いMacBook最高ですよ!

 

wraplusスキンシールブラックカーボンの見た目

 

 

ブラックカーボンはボコボコしているように見えますが、実際は表面が少しザラザラしているだけです。

 

裏面はこんな感じです。ちょっとズレましたw

 

 

キーボードの手のひら部分に当たる部分はサラサラになるので、以前よりも気持ちいい感じです。手汗でキーボード部分の汚れが気になる方は汚れが付きにくくなるので更におすすめです。

 

wraplusスキンシールブラックカーボンの使用感

 

はじめの貼り付けが結構難しかったです。シールが大きいので角を合わせてまっすぐ貼るのが難しい!結構時間かかりましたw

 

結果、少しずれてしまいましたがもう気にしない!はじめはズレてしもうた〜ってガッカリを引きずっていまいましたが笑 使っていれば少しのずれは気にならなくなります。

 

この動画で貼り方が確認できます↓

 

 

まとめ

 

今回は、MacBook Proを簡単にオシャレにできちゃうwraplusのスキンシールを紹介しました!

 

毎日使うMacBookはかっこよくしてテンションをあげて作業したいですよね!毎日の作業効率アップのために投資してみてはどうでしょうか^^

 

僕はブラックカーボンを買ってとてもよかったのでおすすめします。気になった方はチェックしてみてください↓