【Kindle Unlimited】理学療法士がブログ運営、アフィリエイトについて学ぶのにおすすめの電子書籍読み放題サービス


こんにちは、三好です。僕はブログを書いて生きています。ブログで稼ぐのに勉強することはたくさんあります。

 

先日に下記のTweetをしました。

 

 

Kindle Unlimitedがおすすめ。月額980円で対象の書籍は読み放題。すぐに元が取れます。僕の場合、このサービスを利用してこれから学びたい分野の書籍を10冊程ダウンロード。10冊くらい読むとその分野で自分がやるべき事が見えてくる。やっぱり行動する事も大事だけど必要な知識を入れるのも大事。

 

これからブログ運営やアフィリエイトについて学びたい人はKindle Unlimitedで学習するのがおすすめです。今回は、おすすめの理由を解説します。合わせて対象となっている商品で僕が読んで参考になったおすすめ書籍も紹介します。

 

Kindle Unlimitedがおすすめの理由

 

 

MIYOSHI

おすすめの理由は、

  • 月額980円ですぐに元が取れる
  • 情報収集量が明らかに増える
  • 980円で学びたい分野を網羅できる

 

順にみていきます。

 

月額980円ですぐに元が取れる

 

月額980円なのですぐに元が取れます。

 

僕の場合、知りたい分野に対して10冊一気にダウンロードします。10冊ささっと流し読みして重要なところをピックアップして頭に入れていきます。

 

これは読み放題だから手軽にできること。1冊1冊お金を出して買っていると流し読みはしにくいです。丁寧に読まないと勿体無い感覚があるので。

 

10冊読んだら余裕で元が取れます。普通に買ったら1500円程度する書籍も多いです。←1冊でもと取れてます。

 

情報収集量が明らかに増える

 

情報収集量が明らかに増えます。これは手軽に読書をすることができる環境が整ったからでしょう。今まではお金を払わなければ書籍を手に取れなかったのに、お金を払わなくても読むことができる。明らかにハードルが下がっています。

 

「とりあえず読んでみよう。」そんな感覚で書籍をササっと流し読みできるので、書籍1冊1冊から大事なポイントを学ぶことができます。書籍1つ1つに著者が大事にしているポイントがありますからそこを吸収していけば良いわけです。

 

980円で学びたい分野を網羅できる

 

980円で学びたい分野を網羅できます。

 

1冊1冊買ってたら確実に万単位です。各分野10冊から20冊読めばその分野にかなり詳しくなれます。それが980円で可能になる。なんて良いサービスでしょう。

 

僕はブログ運営、アフィリエイトについて学習したかったのでKindle Unlimitedで10冊書籍をダウンロードしました。その10冊を読んだおかげでブログ、アフィリエイトについてかなり詳しくなったのと、これから自分がやるべきことがはっきり見えるようになりました。

 

このサービスを知らなかったら見ることのできなかった景色です。ぜひ皆さんにも経験していただきたいです。下記の画像をクリックするとチェックできます。

 

 

Kindle Unlimitedで読めるおすすめ本

 

 

今日アフィリエイトはじめます。VOL.2

 

 

 

アフィリエイト副業法

 

月収130万ずるゆるブログ作成術

 

 

 

Kindle Unlimitedはこんな人におすすめ

 

  • 読書好きで毎日のように本を読む人
  • 毎月3冊以上は、本を買って読んでいる人
  • 月に1冊読むかわからないけど、月額980円なら安すぎる!って思える人

 

いずれにしてもすぐに元取れます。この機会にぜひ自己投資してみてください。初回30日間無料体験できますので気軽に試してみてください。下記の画像をクリックするとチェックできます。

 

 

電子書籍読むのにおすすめの商品

 

iPad Pro12.9インチ

 

僕はこちらのApple iPad Pro 12.9インチ で電子書籍を読んでいます。サイズが大きめなので小説や漫画だけでなく、雑誌が読みやすいのがおすすめのポイントです。これから電子書籍サービスを始める方におすすめです。自宅で快適に電子書籍を読みたい方はぜひ!下記のリンクからチェックしてみてください。