WordPressでブログを作るならテーマSTORKがおすすめ!


こんにちは、三好です。

僕は色々テーマを試しましたがとても気に入っているテーマがありまして。

ブログはとてもデザインが大事。読者の目を引き受けるには良いデザインでコンテンツを提供する事です。今回はデザインに優れたテーマ、STORKについて解説します。

Word PressテーマSTORKがおすすめの理由

MIYOSHI

結論から言うと、

  • デザインが綺麗!
  • スマホ向けにデザインしてくれる!
  • ショートコードも豊富で使いやすい!

順に解説します!

デザインが綺麗

デザインがめちゃ綺麗です。

僕のブログもSTORKを使っています。デフォルトから少しいじっていますが、変更も簡単。

いちいちやり方を調べなくても感覚で変更できちゃいます。

スマホ向けのデザインになっているので安心

スマホ向けのデザインになっています。

今の時代、パソコンよりもスマホでブログを見る人の方が圧倒的に多いです。

スマホ向けにデザインされたブログでなければ読まれない時代です。

STORKならスマホ向けに見やすい形に自動で変換してデザインしてくれるのでとても便利です。

ショートコードも豊富

ショートコードが豊富です。

ショートコードというのは、ブログを書いている時に枠線を入れたり、読者が読みやすいようにアレンジする時に使うコードです。

ショートコードが豊富なのでブログを書くのが楽しくなります。

僕と同じようなブログのデザインにしたい方は是非STORKを試してみて下さい。

ブログには投資すべき

ブログは自分の資産になります。ケチらず投資してブログを成長させていきましょう。

ブログが自分の財産になる理由

ブログは自分の個性や得意とするものを自由にデザインして発信するツールです。

ウェブ上に自分のお店を置くのと似ていると思います。

自分のお店を自分の好みのデザインにして、自分の詳しいもの、得意とするものを必要としているお客さんを呼び、サービスを提供する。

自分の書いた記事やコンテンツが増えれば増えるほどそれを必要としてくれる人が集まり、サービスを提供できればそこに価値が生まれ、財産になります。

おすすめのテーマSTORK

僕も使用しているWordPressテーマ「ストーク」

是非チェックしてみて下さい。

STORKをテーマにして、自分のお気に入りのブログを作っていきましょう^^