ミニマリスト

Bluetoothイヤホン購入で迷っているならAirPodsを選べば間違いない!その理由とAirPodsの良いところ

三好 裕也

理学療法士・整体師・ピラティスインストラクター。藤沢市「Miyoshi整体サロン」代表。痛みやコリ、関節可動域改善が専門です^^ →さらに詳しいプロフィールはこちらをクリック

こんにちは、三好です。僕はAirPodsを購入してかれこれもう1年経ちます。Air Podsを購入してから人生変わったのでおすすめの理由を紹介していきます。

先日に下記のTweetをしました。

 

AirPodsを購入してから世界が変わりました。今回はその理由を解説していきます。

 

AirPodsがおすすめの理由

 

 

[voice icon="https://pt-beyourself.com/wp-content/uploads/2018/07/IMG_5819.jpg" name="MIYOSHI" type="l"]

結論から言うと、

  • 見た目全然気にならない
  • ストレスゼロになる
  • イヤホン使う頻度めちゃ増える

[/voice]

 

順にみていきます。

 

見た目全然気にならない

 

僕の場合、『見た目が格好悪いじゃないか!』って理由で購入を迷っていた記憶があります。でも結論、見た目全然気になりません。最近だと使っている人めちゃ増えてるのでむしろケーブルがないのが普通になってきてる。

 

僕は蔦屋書店とかよく行くんですが、お客さんでAir Podsを使っている人が多いこと。前まではつけている人が全然いなかったので珍しい目で見られることが多かったのですが、もうかなり浸透してきているんだなーと感じます。

 

今なら慣れていなくても人目を気にせずつけられると思いますよ。

 

ストレスゼロになる

 

Air Podsを買えば、イヤホンによるストレスがゼロになります。

 

[box class="blue_box"]

  • ケーブルが絡まってほどく時間がなくなる。
  • ケーブルに引っかかってiPhoneが飛んでいくことがなくなる
  • 自転車に乗っているときもストレスゼロ
  • ジムのトレーニング中、ランニング中にも全く問題なし
  • 落ちることはない

[/box]

落ちることもない

ケーブルがない分、落っこちるんじゃないかと心配している人もいると思いますが、全く問題ないです。1年使って落としたこと1度もないです。

 

イヤホン使う頻度がめちゃ増える

 

イヤホン使う頻度がめちゃ増えました。毎日使ってます。

 

前までは、ケーブルが引っかかるのが嫌だから使わなくていっか。って感じで使うのが面倒に感じていたりもしたんですが、全くそれがなくなりました。

 

今では家の中でもイヤホンつけて生活してます。

 

部屋で曲聴きながら作業していた時、トイレ行きたいとか、移動したいときにiPhoneをその場に置いたままトイレに行っても、曲とか動画の音声を聴きながら移動できるんです。

 

音声で学習してたりとか、ラジオ聞いてたりする時、家族がいてイヤホンで自分だけに聞こえるようにしたい時とかすごい便利だと思います。

 

ストレスフリーの世界へ

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

三好 裕也

理学療法士・整体師・ピラティスインストラクター。藤沢市「Miyoshi整体サロン」代表。痛みやコリ、関節可動域改善が専門です^^ →さらに詳しいプロフィールはこちらをクリック

-ミニマリスト
-