趣味

映画 【素晴らしきかな、人生】レビュー TSUTAYA TVでレンタルしてみた!

三好 裕也

理学療法士・整体師・ピラティスインストラクター。藤沢市「Miyoshi整体サロン」代表。痛みやコリ、関節可動域改善が専門です^^ →さらに詳しいプロフィールはこちらをクリック

TSUTAYA TVでレンタルしてみた!

最近、家で映画を見る機会が多くなってきて、テレビの中にネットチャンネルのアプリでTSUTAYATVが入っていたので、試しに映画見てみようかなーと思って見てみました。ワンクリックでレンタルできちゃうからかなり便利ですね。実際にTSUTAYAに行って借りると新作は1泊2日で291円、ネットだと400円。少し高くなるけど、時間が短縮できてTSUTAYAに足を運ぶ30分程度の時間を自分の他のやりたいことに使うことができることを考えると、100円程度なら払う価値があるかなーと思います。

【素晴らしきかな、人生】は泣けた

今回みたのは、【素晴らしきかな、人生】。ウィルスミスが出てるやつです。人生のどん底に落ちた男が、周囲の人の助けによって受け入れたくない現実と向き合い、少しずつ変化していくような話です。人と人との繋がりや、人生において大切な死、時間、愛について考えさせられます。

大切な人を失うことはとても悲しいこと。でも、その経験があるからこそ、人と人との繋がりを強く感じることができ、人生の素晴らしさ、今、幸せなんだってことに気づくことができるんじゃないかなーと思います。それがこの映画でいう「幸せのおまけ」ってことなのかなーって思います。

ネットチャンネルも試してみようと思います!

ネットチャンネルもいろいろあるので、他のアプリも試してみようと思います。使ってみたらまた感想書きますね〜♪(´ε` )

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

三好 裕也

理学療法士・整体師・ピラティスインストラクター。藤沢市「Miyoshi整体サロン」代表。痛みやコリ、関節可動域改善が専門です^^ →さらに詳しいプロフィールはこちらをクリック

-趣味
-, ,